07.18 渋谷ZEALLINK ジュキプロデュースインスト「あの頃のメンバーにエクスチェンジ」 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。






みかどだよ~。
{E1749FE4-1A1E-4C21-BBA6-8F33A304D684:01}






はい!

渋谷ZEALLINKさんでのインストアイベント参加してくれたみんなありがとう!






おジュキのプロデュースインストということで


自分以外のメンバーのコスプレということで

僕は帝さんのコスプレをしました!





数時間前のインストからの変身劇。
ここから
{6563D24A-62FD-43AF-864A-3186070ECFA3:01}


変身!(写メの写り具合も真似てみた)
{AFA26A82-9F47-4360-8F68-3DAED8A1733A:01}





細かいところもカドさん仕様にしましたが
そういうところは気づいてくれたのだろうか(。-_-。)笑
{D0D988A8-0ED2-43A9-96C0-971AD91D0742:01}


ネイルの色、水色から黒に変えたり
ラバーバンドも紫に変えて





あとはウィッグもいつも通り
買ってきてセルフカット!



ウィッグ使ったことある人はわかると思うけど

大体は前髪ってめっちゃ長いんですよね(。-_-。)



だからカットもなかなか気を使った(。-_-。)b




顔の形が違うからあれだけど
前髪の感じはいい感じにできたかと(u_u)b










メイクは少し薄くしたけど
ダブルラインは残したのでそこで僕っぽさが出てしまったのかもですね(。-_-。)笑






衣装は普通に着れました(。-_-。)b


ズボンの丈が足りなくて
7分丈みたいになってて面白かった(u_u)(笑)










登場のときの声もありがとう(u_u)♪






トークも楽しかったね(。-_-。)!






メンバーの真似したり真似できてなかったり(。-_-。)(笑)









撮影会もありがとう!



両隣り指定しやすかったかな?笑



好きなメンバーと好きなメンバーのコスプレしてるメンバーで(。-_-。)b笑






ワンネスたち。
{3875551B-5265-457F-BEAC-AF67ABF7B389:01}

{A8DF992A-F04C-4D5C-9460-D907B625067B:01}

{E8E9276C-5E44-41FE-816B-F424D20322DD:01}








コスプレインストもこれで最後!



似てる似てないとか
かっこいい可愛いは別として



コスプレイベントは
僕が一番こだわってた気がする(。-_-。)



やりだすと楽しくなってきてね(。-_-。)笑









ワンネスのインストも最後だったけど
楽しく終わることができてよかったです!









残るは

24日の池袋EDGEでのラストワンマンのみ!






みんなで最高の1日にしよう!










それではまた!
{AC330E6C-3F16-4F04-9856-7C6BB51C03D1:01}

ワンネス DAI