レモンジーナ。 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。







これ。

{D8CB3F48-0973-4F18-8A1B-1286B78C52E3:01}









噂のレモンジーナである。









オランジーナがヒットしてしばらくして


ついこないだ発売された新作であるが









飲んだ人の感想が






「土の味がする」










ということなのですが










確かに
じゃがいも畑で作業してたときに
ふと匂ってくるあの感じが少しはする。










けど


これはグレープフルーツの味が強いのではないかと思ってるんですが



わりとその辺はどうでもよくて









期間限定や新商品って




お客さんにとりあえず1度は
試してもらわないと意味がないものになっていますよね












だからこそ

あえてスタンダードなレモン系飲料の味から離し

「これは!?」と思わせるような味にしたのではないかと。









そして主にTwitterなどのSNSで話題にさせて
たくさんの人に拡散させて

「気になるから、じゃあ1度だけと」






手に取らせる策略を立てているのではないかと










そして


やはり
美味しくないで終わると
飲料としてメーカーとしていけないので








少し後から
どこからともなく広まってきた


「オランジーナと混ぜると美味しい」





という情報。









これで


イメージを美味しいに転換し
オランジーナとの相乗効果を狙ってるのではないかという


そしてSNSが当たり前になってる現代で
若い人が話題にしやすい


というところを完全に狙ったのでしょう(。-_-。)






これが
僕の考察であります(。-_-。)








うん












こういうのも
なるほどなー参考になる(。-_-。)







と思ってました(。-_-。)













まぁそれだけのブログでした(@_@)笑














レモンジーナは個人的に好きじゃないので
もう買いません(。-_-。)笑








それではまた!







ワンネス DAI



★2015.4.8(WED) 広島ナミキジャンクション
クレイドル主催公演『廣島裁判』
CAST: ワンネス(GUEST)/レイドル/inc.RIBON(GUEST)/【Ecthelion】-エクセリオン-(GUEST)/マイナス人生オーケストラ(GUEST)/A≠ris/Milia∞/EVIST/Hiz/BLESSCODE/Mel×kid/KIRA/Run For All
OPEN 12:30 / START 13:00 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(Drink代別)
チケット発売:2015年2月7日(土)~ローソンチケットにて発売開始 L:66442
[問]セカンドシーン 082-212-0810