自撮り撮影会のインスト #とは | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。




さぁ21日といえば



ワンネスの2周年記念シングルになる
「嘘つきの作法」が発売ですね!



もうゲットして聴いてくれるのかな~(。-_-。)??





CDには3タイプのありまして

赤には2曲とDVD
白には2曲+1曲
黒には2曲+白とは違う1曲


特典もインストも盛りだくさん!!


特典とインスト情報は→こちら←を!






そして
インストには各メンバープロデュースインストが今回もあるのですが




僕プロデュースインストは

2月13日 ライカエジソン大阪店さんでやります!


木になる内容は!!




{234FB57F-CA66-432C-AC40-54A7E6F4F931:01}






あっ「木になる」っ誤字ってる~!
って思ったでしょ?




みんな誤字とかにはすぐ気付くんですよね~(u_u)!笑




それくらいの集中力でバンド情報ももチェックしてね(。-_-。)b





まぁそれは置いといて







私服インスト!!
自撮り写メ撮影!!!???



って思った人は




普段やってる撮影会って




スタッフさん「はーい、撮りますねー!ハイチーズ!」





パシャ!

{9C605B5D-011B-419B-90B0-AFCA3362470B:01}








って感じなんですけど
(真ん中は事務所の代表の浅川さんです)








今回の僕プロデュースの自撮り写メ撮影会は。



バンドマンが良くTwitterやブログにUPするために
自分で自分を写真とりますよね(。-_-。)


{D2C24B85-62C2-484F-BBF9-ECA3D19231DE:01}



こんな感じで(。-_-。)v













それで
自分の好きなバンドマンが他のメンバーやバンドマンさんと
一緒に写真撮ってるのとかを見て、いいなー!って憧れててませんでしたか(。-_-。)つ?








それてアナタ!と一緒に撮ろうじゃないかって感じですね(。-_-。)つ









シャッターを押す人は選べるようにします。
メンバーでもアナタでも(。-_-。)b







ってか自撮りで5ショットとか出来るの??



って思った人のために例がありまして






僕がカメラを持ってシャッターを切った場合


{58A38790-97D5-4C71-92DC-37E6EE865C57:01}





この様に撮ることができます(。-_-。)v




いけるでしょ??
ましゅさんも手伸ばしちゃって意外と広く使える!

しかもいつもの撮影会とは
また違う写りで良さげですよね(。-_-。)♪






(でも、背もでかい腕も長い人だから撮れるわけで...)





って思う人もいるだろうから

メンバーで一番背の低い
カドさんにも撮ってもらったよ(。-_-。)




{E4AAB092-FEBB-4CED-B3E0-1B157DE4F4D5:01}





全然いける!!






ってか撮ってくれる人を選べるので

写りが不安なら僕を選べば良いです(。-_-。)笑




高めの位置から撮ると
少し盛れる...はず!笑






一応、なんか自撮りする棒も買って来たから(笑)
多分使わないけど最悪これで対応します(。-_-。)笑
{C0DFA1D1-71D0-42F7-ABDE-1CAF2AB24030:01}














撮る人以外の写り方は写真に収まる感じで自由にお願いしますね!



もしこういうポーズがしたい!って人がいれば


手際よく説明が出来て時間がかからないやつでお願いします(。-_-。)b



どの撮影会でも言えることなんやけど
隣のメンバー選んだりとかポーズ決めるのは
自分の番が来るまでに、必ず決めておいてくださいな!





そしてツーショットは
好きなメンバー選んで


{2767A564-17DB-4B99-B47A-4A9DE3D07E37:01}



パシャとしちゃいましょう(u_u)♪


この距離...仲良し度がグンとアップ(u_u)!!








そしてそして
この日は私服ですし





バレンタインに友達と話してて






A「この人にチョコあげたんだよね~」


B「えっ、この人だれ?彼氏??」


A「ヒミツ~♡」




みたいな会話もできるのですよ~(。-_-。)(笑)





B「教えてよー!」




A「んー、ボーイフレンドってとこかな~」








的な(。-_-。)笑










そんなわけで

2月13日 ライカエジソン大阪店
DAIプロデュース 私服インスト
「ボーイフレンド(仮)」をよろしくお願いします(。-_-。)




バレンタイン前日やし
ボーイフレンド(仮)ってことで
義理チョコも沢山お待ちしてます(。-_-。)(笑)






ライカエジソンさんでのCD購入特典で
お正月なワンネスバトルDVDなので
こちらも併せてよろしく!!




ちなみに
2月の13日と14日は
ライブもインストもあるからよろしくね!










それではまたー(。-_-。)!






ワンネス DAI