11月17日 池袋Black Holeワンマン ① | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



書くの遅れましたが
ワンマンお疲れさま!!








この日は
ワンネスのドラマー秀馬のバースデーイベントでして




彼に1日プロデュースしてもらいましたよ(。-_-。)b






まずは
追加で決まった入場特典

「秀馬のおいたち」



これは幼少期から学生時代や社会人時代などのエピソードが綴られている(彼曰く)小説。




オープンからスタートまで1時間あるってことで

その間も暇にはさせないという彼の気遣いだったのです(。-_-。)


その間に読んだ人がほとんどいなかったらしいけど(笑)



まぁそれもそのはず。


ホールに行くまでにも歴代の衣装が展示してあったり

ホールに入ると


ドン!とドラムセットがホールの真ん中に降ろされていて
みんなもビックリしてくれたんじゃないかなって(。-_-。)b♪





それで
物販でも

限定の秀馬キャップや
この日から発売の新グッズのコインケースもあるしで


スタートまで1時間っていっても

そんなに長くは感じなかったでしょう(。-_-。)











そしてオンタイムでスタート。








このワンマン来ないと後悔するよ!って散々煽った理由の一つでもあるのが









{D75334B5-549C-499E-AA33-58EE6D8F5B55:01}






コスプレである(。-_-。)





一人の美少年をめぐる3人のオカマの争いがテーマみたく









OPムービー(ましゅさんが作ってくれました)で

ましゅさんを奪い合う3人のオカマたち。


の前振りもあってからの





寸劇(。-_-。)(笑)



幕が開いてから
僕とカド(リサリサ)さんの会話から始まり

{783357FD-62E4-4560-A278-5D0E240E7209:01}


おジュキ(江ノ島盾子)も乱入してきて
{4968C823-382D-4546-AAE1-B65814BB197D:01}



ましゅさん(シンドバッド)が止めに入り
{4BF84A57-823C-4835-A539-69267491FBA8:01}






そこから
まさかのパラパラ(。-_-。)b笑








みんなの想像を超えてただろう沸き方が
なんとも嬉しかったです(。-_-。)笑



しかしオン眉が妙に恥ずかしかったです(。-_-。)笑


{B5787B41-ABDF-47A9-A208-343951BFA6C1:01}


もともとキャラはオン眉じゃないんですが
メイクさんがこれくらいの方が良い!と、やっていただきました(。-_-。)b笑



あっちなみにキャラは
ダンガンロンパのセレスティア・ルーデンベルクです。

{4409CDC2-5EDC-45D0-8213-165A85C47D8E:01}





似てないのはしょうがないです(。-_-。)(笑)




最初

女装って決まったときに

ロリータが面白いかなーって思って探してたけど

みんなでコスプレショップ見に行ったときに
おジュキに勧められて
衣装も揃ってるしこれで!

って感じできめました(u_u)♪










うん









そして

ライブ前にみんなでパシャり(。-_-。)v
{E4DF80D1-3DA2-42E3-AFE9-EDCF5374D1E2:01}










そんな感じて次の記事に続きます(。-_-。)笑








それではまた!



ワンネス DAI