トリトリ10周年記念イベント | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



{D41B3BC5-A2DF-4BAF-B5E3-63E44E66A7DB:01}





お疲れさま(。-_-。)






昨日は

トリトリさんの10周年記念イベントを見に行かせていただいてました!







トリトリさんは
メンバーがカットやカラーや

撮影の日のヘアメイクさんでも
大変お世話になっております(。-_-。)





美容室には
セツナサクレツのアー写撮影にお世話になりまして


白金にしてください!


と言って
超綺麗な白金にしていただきました(。-_-。)






思い切ったカラーチェンジや個性的なカットがしたいときには
非常に心強いのです(。-_-。)b



もちろん普通のカットとかもばっちりやっていただけるのですが(。-_-。)b










それで

池袋に到着して
浅川さんと合流(。-_-。)







オープンまであとちょっとしかないけど
ラーメン行こうよ!ってことで










連れて行っていただきました(。-_-。)

{942D0D39-0A52-4DDD-BD58-6439DA9C01F3:01}







美味しかったー(。-_-。)!








そして会場イン(。-_-。)








ちょっとしてからショーがはじまって



カドさんがオープニングショーで出るって言ってたけど
モデルさんが出て来たときに


おお!すごいなー!っと素直に思ったけど

みなさん可愛く仕上がり過ぎて遠目だと
誰かわからない(u_u)!笑





けどカドさんは階段の降り方でなんとなくわかった(。-_-。)笑






和のショーで出てた
ましゅさんも堂々としててかっこよかったね(。-_-。)b







ライブも観たかったバンドさんばかりで
勉強になりました!















美容師さんやヘアメイクさんは
V系で必要不可欠な方々なので



今回の様な素晴らしいイベントは
今後もあれば良いなーって思いました!








トリトリさん10周年おめでとうございます!
これからもV系業界の強い味方でいてください!











それではまた!








ワンネス DAI

2周年記念東名阪ワンマンツアー「此処が俺達のエリア」
1/24 心斎橋VARON
1/25 名古屋ell.SIZE
2/1 高田馬場AREA

LIVE SCHEDULE

9/29 池袋EDGE
10/5 池袋EDGE
10/9 仙台space Zero
10/10 新潟CLUB RIVERST
10/14 池袋BLACK HOLE
10/17 福岡DRUM Be-1
10/19 Ash OSAKA
10/24 大阪RUIDO
10/26 HOLIDAY NEXT NAGOYA
10/27 金沢vanvan V4
11/5 TSUTAYA O-WEST
11/9 高田馬場AREA
11/16 池袋EDGE
11/17 池袋BLACK HOLE(秀馬バースデーワンマン)

12/30 渋谷REX