本日のあなたの運勢を占ってあげましょう | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。





おはよう(。-_-。)














さて、このブログでは







今日のあなたの運勢を占ってあげましょう!









今日は血液型占いといきましょうか...(。-_-。)







DAIの血液型占い~(。-_-。)




{ABB8BFCB-E296-45FA-8A59-60851475230D:01}















はい。






わざわざ画像を作って始めてみました(。-_-。)






さっそく!!











まずは
A型のあなた!!


恋愛運:★★☆
お金運:★☆☆
友達運:★★★



んー、友達運が良いですね。僕が決めましたが。
ライブに来たら友達が増えたり、ちょっとしたことで仲直りしたり仲が深まったりするかもね(。-_-。)b
ポイントは自分か話しかけること!
意外とみんな話しかけられるの待ってるよね(。-_-。)b笑
ゴメンね。もどっちが悪い関係なしに自分から言うのがよいよね。


ラッキーアイテムは、おチェキ
チェキを持ってると運勢がUP!
特にDAIチェキを持ってるとすべての運勢がUP!!(胡散臭
メンバーが選択出来るので、DAIチェキ選んで運勢UPのチャンスですね(。-_-。)

いや、今日でアクマニ衣装が大阪では最後なので
全員のチェキはオススメやでー!!









B型のあなたは!!




恋愛運:★☆☆
お金運:★★★
友達運:★★☆


金運が良いです。これも僕が決めましたが。
多分、今日あなたは500円玉を拾うでしょう。多分。
その500円を握りしめて、今日OSAKA RUIDOのライブに来ましょう。ドリンク代にしましょう。
いや、冗談です。拾ったお金は交番に届けましょう。
けどライブには来ましょう(。-_-。)b
恋愛運も低いし、今日くらいはバンドマンに
好きの気持ちをぶつけに来てください。
当たってくだけろです(。-_-。)b

ドリンク一杯分は、僕らのライブで楽しんでもらって、美味しい一杯にしてみせるので、申し訳ないけどドリンク代はお小遣いから払ってね(u_u)b

そして
あなたの本日のラッキーアイテムは
ワンネストートバッグです。

トートバッグは、軽い!ライブに必要なモノは大体入る!そして500円と安い!!


さっきやっぱりネコババした500円を使っ...



いやいやいやいや。




とりあえずお手軽に買える
素敵なワンネスグッズの一つです!!





  
もうじきにライブ会場で買えなくなる可能性があるので
ゲットするなら今のうちです!!







そして
C型のあなた!









じゃなくて
O型のあなた!!



恋愛運:★★★
お金運:★★☆
友達運:★☆☆







恋愛運がよいですね!
もちろんこれも僕が決めたので、失恋しても責任はとりません(。-_-。)b

けど好きな人に、ちゃんと気持ちを伝えてもよい日かもしれませんね。
ん?好きな人がバンドマン?今日ライブ?
僕?あっ違う。まぁとりあえず今日ライブに来ましょう(。-_-。)b


ラッキーアイテムは
Akumani柄のシュシュですかね!




これでオシャレして好きな人にアタックだ!!







そして最後のAB型


恋愛運:★☆☆
お金運:★☆☆
友達運:★☆☆
DAI運:★★★★★





僕と同じ血液型なので

とりあえず僕に会いにきてくれたらOKです(。-_-。)←






今日のライブで待ってますよ(。-_-。)b







それではまた!






ワンネス DAI



2014.09.15(MON)大阪RUIDO
ALIVE主催ツアー「INFECTION of BUG_NOISE」 
CAST:ワンネス/ALIVE/Glam Grammar/Awake/DixdriveR/inc.RIBON/少年記
OPEN 16:30 / START17:00 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(Drink代別)
チケット発売:A:7月11日(金)大阪RUIDO公演
ALIVE物販にて販売(A.1-100)
 (シャッフル販売/お一人様4枚まで)
 B:7月19日(土)よりイープラスにて発売(B.1-)
 C:当日
[問]大阪RUIDO 06-6252-8301