全国のカラオケにワンネスが...! | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。




なんと、JOYSOUNDさんにて
結構前にリクエストを募って
配信決定になりました





ワンネスの
star light chain
over blue
サムライシンドローム


の三曲が



本日より配信開始となりました!








こちらのページで確認できてます(。-_-。)











ってことは


全国で歌うことができるってことですね(。-_-。)♪









僕もカラオケ屋さん行って観よかなー(。-_-。)


OFFでカラオケとかほぼ行かないけど

どんなイメージ映像付けられてるのかとか気になる(。-_-。)笑











みんなは
たくさん歌ってくださいなー(。-_-。)!








それでは!




ワンネス DAI

NEXT LIVE!!

2014.07.8(TUE)高田馬場AREA
GOEMON RECORDS Presents 『五右衛門ノ門-その壱-』
CAST:ワンネス/VOW/Airish/Ecthelion-エクセリオン-/反逆的規制noize「ロゼロ」/SAVAGE/XIBALBA
【GUEST】アルルカン
OPEN 16:00 / START16:30 ADV¥3,300 / DOOR¥3,800(Drink代別)
チケット発売:【A】5月16日(金)イープラスにて発売開始 
※バンド予約無し 
【入場順】 【A】→当日
[問]AREA 03-3361-1069