3月8日 ライカエジソン名古屋店 インストアイベント | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。




写メ撮ろ



どんなんにしよう




じゃあ真顔で








パシャ。


{BBB7183E-EDC9-47BF-ADF2-7133BDBCCAE8:01}










D・ジ「なんで真顔?」










お疲れ様(。-_-。)








ライブの前はライカエジソンさんでインストアイベントでした!








人気企画お絵描き対決!





司会はカドさん(。-_-。)










お題は

冬の食べ物
好きなアニメ、ゲームのキャラ
自分が武器を持つとしたらこんな感じ





でした!









絵は写真取り忘れたから


遠征終わりにでもどれか載せようかな(。-_-。)










うん








しかし
めっちゃ楽しかったですね(。-_-。)(笑)









みんなの絵、ツッコミどころありすぎて(。-_-。)(笑)











前回の名古屋インストよりたくさんの人たちが観に来てくれてめっちゃ嬉しかったです!






はじめてきました!って人もたくさんいて幸せでした(。-_-。)♪










はじめてインストとかライブに来るって
めっちゃ不安かもしれないけど




来てみたら、そうでもないでしょ?笑






っていうか
楽しかった!また行きたい!



って人が絶対多いから





まだ
16日に名古屋five starsさんでインストあるし





4月6日にも名古屋で無料ワンマン。





遊びに行くチャンスはたくさん準備してあります!





なので
あと1歩だけ、みんなが少しの勇気を出して


行こ!って思ってくれるだけでいいんですよ(。-_-。)つ♪













うん












お待ちしてますね(。-_-。)!










それではまた!




ワンネス DAI




■無料ワンマン公演「カンシャサクレツ」開催決定■

タイトル:ワンネス オリコンインディーズチャート4位獲得&CD即日完売御礼!ワン子&ワン太大感謝祭!!無料ワンマン公演「カンシャサクレツ」
2014.04.06(SUN) HOLIDAY NEXT NAGOYA
OPEN 13:00 / START 14:00 ADV ¥0 / DOOR ¥0(D別)
CAST:ワンネス
[入場条件]
ワンネス 1st ANNIVERSARY SINGLE「セツナサクレツ」通常盤を含む5タイプのいずれかをお持ちの方、入場可能となります。
「セツナサクレツ」お持ちでない方は、事前に全国のインディーズ取扱店にて購入して頂くか、当日会場前に物販席を設置しますので、そちらで「セツナサクレツ」を購入して頂けますと入場可能となります。
※当日、11:00より会場にて整理券を配布致します。(シャッフル配布、お一人様2枚まで。整理券はあくまでも入場をスムーズに行う為に配布致します。お持ちにならなくても入場規制がかからない限り入場は出来ます。)
※11:30~12:30先行物販致します。(公演終了後は混雑しますので先行物販をご利用下さい。)
[問]HOLIDAY NEXT:052-249-2161