2月14日 ZEALLINK大阪店 インストアイベント | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。









14日、バレンタインデーの日は

インストアイベントでした!





しかし

東京から大阪の移動中に悲劇が...


















大雪で


奈良から大阪への

いつも使ってる国道と
それとは別の主要な高速道路が通行止めとこことで






奈良から下道を通って大阪に向かうことになりました。









{A5432D57-F6DB-41C3-A734-D5C33FD92798:01}









この通行止めを確認できた時点で


12時くらい。







もともとの予定は12時に大阪に着いて

18時からのインストに向けてメイクを開始するはずでした、。











とりあえず大阪に着けばなんとかなると


山道を進む、。



{15A56B9C-1F09-4FC1-9ED9-DEFF70E857CB:01}










ハートのトンネル。






{E49BBF84-51AA-40FA-A102-3EB5E3CD074A:01}







そんなこと言ってる場合ではなかった(u_u)










坂を登ろうとしたら雪で車が進まない....








後ろから押して
進めようとしたのですが



地元のトラックの運転手さんに








これを登っても


先にもっと急な坂があるからいかない方が良い。





と助言をいただいたので

引き返して道を帰ることに。


{2E91E43E-A941-4B88-88F9-581B95B5E51D:01}








雪道は続き






お差し入れのチョコに助けてもらい




坂で止まっても

ましゅさん運転で


残りの三人で後ろから押して進めたりで






ようやく、普通の道にでることができたのですが




みんなその道を使おうとするので大渋滞(u_u)








やっとのことで大阪にたどり着いたのが18時過ぎ








これ以上待ってもらうことはできないので





すっぴん私服でインストアイベント決行(u_u)!









大雪にもかかわらず、来てくれたみんなには本当に感謝しております(。-_-。)


時間押してしまったのはごめんなさいね(u_u)つ



事故とかを未然に防ぐために
インスト来るのを諦めた人もナイス判断でした(u_u)




また次の機会にばっちり楽しんでくれたらよいからね(。-_-。)b










そんなわけでインストアイベントは
バレンタインデー企画の

チョコレートあーん会。





トークはバレンタインデーの思い出をそれぞれお話しまして


あーん会は
お互い恥ずかしいけど、楽しんでもらえたみたいでよかった(。-_-。)笑











あーん会は、ホワイトデー企画でまたありますね(。-_-。)(笑)







よろしくです(。-_-。)(笑)










それではまた!








ワンネス DAI


-----

■無料ワンマン公演「カンシャサクレツ」開催決定■

タイトル:ワンネス オリコンインディーズチャート4位獲得&CD即日完売御礼!ワン子&ワン太大感謝祭!!無料ワンマン公演「カンシャサクレツ」
2014.04.06(SUN) HOLIDAY NEXT NAGOYA
OPEN 13:00 / START 14:00 ADV ¥0 / DOOR ¥0(D別)
CAST:ワンネス
[入場条件]
ワンネス 1st ANNIVERSARY SINGLE「セツナサクレツ」通常盤を含む5タイプのいずれかをお持ちの方、入場可能となります。
「セツナサクレツ」お持ちでない方は、事前に全国のインディーズ取扱店にて購入して頂くか、当日会場前に物販席を設置しますので、そちらで「セツナサクレツ」を購入して頂けますと入場可能となります。
※当日、11:00より会場にて整理券を配布致します。(シャッフル配布、お一人様2枚まで。整理券はあくまでも入場をスムーズに行う為に配布致します。お持ちにならなくても入場規制がかからない限り入場は出来ます。)
※11:30~12:30先行物販致します。(公演終了後は混雑しますので先行物販をご利用下さい。)
[問]HOLIDAY NEXT:052-249-2161