11月25日〜12月1日に投稿したなう | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



眠いけど、明日から本気でワンマンの準備とレコーディングモードに入るから、ぐちゃぐちゃな部屋片付けないと(u_u)!
11/25 2:03

心配のメッセージとかコメントありがとうです(u_u)つ♪咳が止まらないけど、ワンマンまでには治すからDAI丈夫ですよ(。-_-。)つ♪
11/25 2:19

ダイルーなう。
11/25 2:24

8秒に3回は咳でる系(u_u)
11/25 2:24

てか、昨日iPhoneに付けてたドラえもんのストラップがおそらく千切れて行方不明になったのが、だいぶショック系(´・_・`)
11/25 2:24

僕のことが、考えてくれて差し入れ選んでくれるって本当に嬉しい(u_u)つ♪これで元気になるでー(。-_-。)! http://t.co/MAWCvq1Vpv
11/25 2:45

僕のことが、 じゃなくて僕のことを やね(u_u)!笑
11/25 2:45

みんなからもらった、お菓子とか食べ物は全部ありがたくいただくし、ストラップとかアクセサリーもできる限り、付けてますよ(。-_-。)つ♪だってみんなの事好きやし(u_u)
11/25 3:05

誤字あったし書き直した(u_u)最近、うち間違え多い(。-_-。)笑
11/25 3:05

いただきます。ありがとうです(。-_-。)つ♪ http://t.co/FhtsaDFW4l
11/25 3:26

今日は、みんなのおかげで喉に優しいdayでした。おやすみなさい(。-_-。)つ http://t.co/LEiTc26PTL
11/25 3:26

8時に起きたのに二度寝したら、もうこんな時間(u_u)
11/25 12:39

(_-。) http://t.co/fwxE9DIhwb
11/25 13:00

そういえば、今日バタバタしてて、ご飯食べてないな(u_u)笑
11/25 16:51

【ワンネス11月ライブスケジュール】11/2 心斎橋VARON11/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA11/12 福岡DRUM SON11/23 Ash OSAKA11/30 渋谷REX(無料ワンマン)
11/25 17:12

(u_u).oO(23日にEVEさんとラーメン食べたあとに撮った、Ryoさんとのツーショット載せて良いんかなー)あの写メ、ぱっと見、意味がわからん過ぎて...(u_u)笑
11/25 17:12

【NOW ON SALE!!】ワンネス 2nd SINGLE「OVER」 在庫本当に残り僅か!今すぐゲットしてください!! http://t.co/GEC0tdzqbk
11/25 22:59

浮上(。-_-。) http://t.co/SpIUTyb6PJ
11/26 0:52

ブログを更新しました。「11月23日 大阪ZEAL LINK インストアイベント」→http://amba.to/17MRgC9
11/26 0:55

マジでいつになったら咳止まるんやろ...(u_u)
11/26 1:12

あっ、今日言ってたRyoさんとのツーショット(。-_-。)おジュキが先に載せちゃってたけど、ラーメンのあと身長の話になってからの謎のハグ。 http://t.co/pft6nF7Qms
11/26 1:13

ブログを更新しました。「11月23日 大阪ZEAL LINK インストアイベント」→http://t.co/5w2r7PNmlM
11/26 1:33

とりあえずお風呂入ってきます(。-_-。)
11/26 1:33

僕だけ、私服チェキの一部が謎の可愛い部屋で撮っております(。-_-。)笑前の大阪でこの系統のおチェキあんまり出なかったから、ワンマンのときはぜひともお持ち帰りよろしくです(u_u)ノ♪
11/26 2:45

それでは、魅惑のベットインしてきます(u_u)!おやすみなさい(。-_-。)ノ http://t.co/CRRb5gu7Ix
11/26 3:05

【フォロワーのみなさんへ】Twitter・なう だけではなく、amebaでブログもやってますので、よかったら見に来てくださいな(。-_-。)ノ⇒http://t.co/Nb9OJFI0Ty
11/26 4:58

おはよう(。-_-。)すや
11/26 8:21

朝から作業やー(u_u)!
11/26 9:59

作業が終わらない...(u_u)もうすぐスタジオ(u_u) http://t.co/1pfaKzJzEW
11/26 11:09

スタジオリハ終わリハ(。-_-。) http://t.co/J4BN3nBBCR
11/26 15:44

衣装わくわく(。-_-。)
11/26 17:20

全員かっけぇ...(。-_-。)
11/26 17:41

ましゅーさんと楽器屋巡りの旅(。-_-。) http://t.co/TWUrujICGQ
11/26 19:39

ましゅーさんと僕は、こういうの見てるとワクワクする組(。-_-。) http://t.co/h8ceSjeeFU
11/26 20:01

クマさんとのやつ載せるか...(u_u)
11/26 20:22

ましゅーさんと晩ご飯系(。-_-。)♪
11/26 21:06

ブログを更新しました。「11月23日 Ash OSAKA」→http://amba.to/1cMt0Qd
11/26 22:02

ご飯食べに行くなら割り勘やけどDAI丈夫(u_u)?
11/26 22:09

ブログを更新しました。「11月23日 Ash OSAKA」→http://t.co/KMPCrsu6Mu
11/26 22:33

【ワンネス11月ライブスケジュール】11/2 心斎橋VARON11/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA11/12 福岡DRUM SON11/23 Ash OSAKA11/30 渋谷REX(無料ワンマン)
11/26 23:00

ブログを更新しました。「お差し入れ!!」→http://amba.to/1ibLQaG
11/26 23:07

ブログを更新しました。「お差し入れ!!」→http://t.co/mqklAqyh0E
11/26 23:41

電気がチカチカしだして、そろそろ蛍光灯か切れるんだなーって思って上を見上げたら、外側の蛍光灯のサイズが明らかに違うのに今更気づいた。この家に住みだしてから、もう4ヶ月になろうとしてます。 http://t.co/ke1DBTim2T
11/27 0:23

ブログを更新しました。「【写メ】例のクマさんと【ツーショット】」→http://amba.to/1ex9nxI
11/27 0:40

ブログを更新しました。「【写メ】例のクマさんと【ツーショット】」→http://t.co/LpnOyOKBjK
11/27 1:12

眠たい系...(u_u)
11/27 1:55

魅惑のベットイン(。-_-。) http://t.co/RsX9zIqyVx
11/27 2:58

【NOW ON SALE!!】ワンネス 2nd SINGLE「OVER」 在庫本当に残り僅か!今すぐゲットしてください!! http://t.co/GEC0tdzqbk
11/27 4:58

【フォロワーのみなさんへ】Twitter・なう だけではなく、amebaでブログもやってますので、よかったら見に来てくださいな(。-_-。)ノ⇒http://t.co/Nb9OJFI0Ty
11/27 10:58

あっ起きてますよ(。-_-。)ノ
11/27 11:45

ブログを更新しました。「純正品」→http://amba.to/ImYwvz
11/27 12:49

さてー、レコーディングモードやー(u_u)!
11/27 12:55

ブログを更新しました。「純正品」→http://t.co/TcexMXRWb0
11/27 13:15

純正品って高いって思っちゃうけど、高いんじゃなくてそれが普通なんですよね(。-_-。)それから何かしらのコストを削減したものが安くで出てるだけで(。-_-。)それがデザインだったり耐久性に関わってくるんですね(。-_-。)
11/27 13:37

(。-_-。) http://t.co/RGkMmPdzMd
11/27 16:53

この写メ載せてなかったはず(。-_-。)つ笑問題。いつの写メでしょうか(。-_-。)?わかったらRTしてくださいな(u_u)つ30RT超えたら次の載せよう(。-_-。) http://t.co/uttOgFHoHC
11/27 17:14

クリスマス苺のファンタジー。 http://t.co/BQbiDs1Q9q
11/27 23:19

クリスマスは独りの予定だから、先取りしといた(。-_-。)
11/27 23:19

独りの人多いですね(u_u)!笑こうなったら僕主催のクリスマスパーティでも開くか...(。-_-。)パーティ来ますか(u_u)?笑
11/27 23:19

子どものころにやってた、プレゼント持ち寄って、円になって音楽鳴ってる間にグルグル回していくやつやりたい(。-_-。)!
11/27 23:40

みんな、クリスマスプレゼントは何が欲しい(。-_-。)?
11/27 23:40

みんな、欲しい物が可愛くないで(u_u)!笑
11/27 23:40

欲しい物でDAIって言った人だけ、クリスマスパーティに招待しよ(小声)
11/27 23:40

【ワンネス11月ライブスケジュール】11/2 心斎橋VARON11/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA11/12 福岡DRUM SON11/23 Ash OSAKA11/30 渋谷REX(無料ワンマン)
11/28 4:58

浮上(。-_-。) http://t.co/1b5SY1ipA5
11/28 5:27

この時間になると甘い物が食べたくなる(。-_-。)
11/28 5:47

((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
11/28 5:47

あかん、この顔文字ハマりそう((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
11/28 6:08

朝ごはん食べてから寝よ(。-_-。) http://t.co/WD5iFHfP7d
11/28 6:08

そして魅惑のベットイン(。-_-。)!
11/28 6:28

【NOW ON SALE!!】ワンネス 2nd SINGLE「OVER」 在庫本当に残り僅か!今すぐゲットしてください!! http://t.co/GEC0tdzqbk
11/28 10:58

ブログを更新しました。「カラオケ配信日!」→http://amba.to/1eBzpA0
11/28 11:17

ブログを更新しました。「カラオケ配信日!」→http://t.co/ukNyPkLhCo
11/28 11:37

眠いなー(u_u)!いろいろやることすませないと(u_u)!
11/28 11:58

6時に寝て、朝起きるとさすがに結構辛いな(。-_-。)笑ショートスリーパーになりたい(。-_-。)笑
11/28 11:58

ご飯作る気力ないからマクドに行こう(。-_-。) http://t.co/Qhwz4ZmLeA
11/28 12:20

マクドで流れてる音楽何か聴いたことあるなーって思ってたら、Grant Greenや(。-_-。)笑学生のとき、セッションでやってたの思い出した(。-_-。)
11/28 12:40

えっ、お風呂のドアのパーツもげてんけど(´・_・`) http://t.co/oCCMGoIbAr
11/28 14:09

スライドするドアの支点になるところを止めておくパーツが真っ二つになったので、ドアがハマりません(u_u)笑
11/28 14:30

とりあえず、反対側のパーツを移植してドアが取れない様にはした(。-_-。)ワンマン終わったらホームセンターいこ。
11/28 14:30

ワンマンと撮影前ってことで、前髪を切ろうか、結構マジで悩んでいる(u_u) http://t.co/i9dBPpdeKa
11/28 16:01

前髪が長短いor長い(。-_-。)短い方が良いならRT長い方が良いならふぁぼ http://t.co/xz3bjuXCJO
11/28 16:02

ブログを更新しました。「スケジュール帳」→http://amba.to/IigYFp
11/28 16:47

なるほどね...(。-_-。)
11/28 16:56

【フォロワーのみなさんへ】Twitter・なう だけではなく、amebaでブログもやってますので、よかったら見に来てくださいな(。-_-。)ノ⇒http://t.co/Nb9OJFI0Ty
11/28 17:17

ブログを更新しました。「スケジュール帳」→http://t.co/pZomp4uoei
11/28 17:17

浮上(。-_-。) http://t.co/XIuYESfls7
11/28 21:51

明後日の渋谷REXのワンマン、無料やから、予定空いてる人は絶対おいでや(u_u)!
11/28 22:11

テスト前やから迷ってるって言てた人いるけど、テストは毎回の授業ちゃんと聴いてたら、テスト前に詰めて勉強する必要とかないのだよ(。-_-。)笑一夜くらい、ワンネスの為に時間作って欲しいなぁ(u_u)
11/28 22:31

やることがたくさんあって、どれから手をつけようか迷ってて時間が過ぎていくことってよくある(u_u)
11/29 4:23

眠いな(。-_-。) http://t.co/XaW1HLVlVR
11/29 5:49

睡眠時間短くて大丈夫?って言われるけど、疲労でぶっ倒れたことないからまだ頑張れるだろって感じ。けど睡眠時間は多いに越したことはないよ(。-_-。)笑短ければ短いほど、やっぱり次の日しんどいしね(u_u)みんなはちゃんと寝るんだよ(。-_-。)つ
11/29 6:10

そういいながら今日は少ししんどい気がするからそろそろ寝ようかな(u_u)
11/29 6:10

よし、寝る(。-_-。)ベッドイン(。-_-。)
11/29 6:30

寒いねー(。-_-。)
11/29 10:09

【ワンネス11月ライブスケジュール】11/2 心斎橋VARON11/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA11/12 福岡DRUM SON11/23 Ash OSAKA11/30 渋谷REX(無料ワンマン)
11/29 11:05

ブログを更新しました。「ワンマン前日。」→http://amba.to/1983Zwt
11/29 12:06

いい加減、咳よ止まってくれ(u_u)!
11/29 12:53

とりあえず、これ食べて元気だそ(。-_-。)つ♪もうすぐ12月やね...(。-_-。) http://t.co/D8AfJS8345
11/29 13:15

TSUTAYAさんとO-GroupさんTSUTAYAでチケット買えたり、ドリンク買うとTポイント溜まる制度が予定されてるみたい。ライブハウスに足を運ぶ人も、CDを手に取る人もたくさん増えて音楽業界がもっと盛り上がりますように。http://t.co/RAcJG0evZo
11/29 13:39

ワンマン前にケーブル買い替えたんやけど、ケーブル類って結構コストかかるよねー(u_u)笑これは55cmで3360円(。-_-。) http://t.co/dlUQD2D67F
11/29 14:30

いろんな機材使ってると、ケーブルは1本どころじゃ済まないんですよね(。-_-。)笑
11/29 14:50

お出かけしてきます(。-_-。) http://t.co/Ofa2T0uSID
11/29 15:31

お出かけ前の腹拵え(。-_-。) http://t.co/qoDRQzUUbS
11/29 15:52

さらば(。-_-。) http://t.co/SVlxg2CxHC
11/29 16:39

【NOW ON SALE!!】ワンネス 2nd SINGLE「OVER」 在庫本当に残り僅か!今すぐゲットしてください!! http://t.co/GEC0tdzqbk
11/29 17:00

(。-_-。) http://t.co/jNLF8R1F3B
11/29 17:21

買った(。-_-。)♪やっぱ、かっこいいなー(u_u)! http://t.co/ZI4SSqlkyN
11/29 17:41

ブログを更新しました。「■前日でゴメンネ!緊急告知!■」→http://amba.to/IvkCMA
11/29 18:01

少し片付けて、個人練でも行こうかな(。-_-。)
11/29 18:19

ブログを更新しました。「■前日でゴメンネ!緊急告知!■」→http://t.co/zg07Gh5sBB
11/29 18:43

明日のライブ物販で3000円以上購入の方は、ワンネスくじ一回引けます(。-_-。)!メンバーの私物とかいろいろあります(u_u)つ♪ライブと併せて楽しみにしておいてくださいな(。-_-。)!
11/29 18:44

やっぱギターを爆音で鳴らすのは気持ちいいなぁ(。-_-。) http://t.co/G1Y3FDJncz
11/29 20:27

運が良いのか悪いのか、前のインストとライブでクマさんのチェキあんまりでなかったから、ワンマンで全部お持ち帰りしてあげてくださいな(u_u)つ♪
11/29 21:54

明日、予定無くて暇な人(。-_-。)ノ?
11/29 23:14

【フォロワーのみなさんへ】Twitter・なう だけではなく、amebaでブログもやってますので、よかったら見に来てくださいな(。-_-。)ノ⇒http://t.co/Nb9OJFI0Ty
11/29 23:14

作業と準備が終わらない(u_u)!ちょっと集中してくる(。-_-。)!!
11/29 23:34

#visual 本日、渋谷REXで無料ワンマンあります!お時間ある方は、お気軽に遊びに来てください(。-_-。)!よろしくです(u_u)つ♪
11/30 0:06

結構、ペタした(。-_-。)
11/30 0:18

卵ご飯に焼き卵でも乗せて食べるか(。-_-。)
11/30 0:35

最近、メガネがスカスカですぐ落ちる(u_u)メガネが広がったのか、小顔になったのか(u_u)
11/30 1:31

パソコンのキーボード見るくらいの傾斜で、メガネが取れるからイライラしてしょうがない...(。-_-。)笑
11/30 1:51

さすがに今日も朝寝コースは嫌やなぁ
11/30 2:11

とりあえずPC系作業は終わり(。-_-。)一息のパン。これに卵乗せて食べる(u_u) http://t.co/UKDYjFM1t5
11/30 2:12

ごちそうさま。あとは、荷物の準備、おチェキの準備、ギターの弦張替えて、おしまい。目標3時!いける(u_u)!
11/30 2:32

おー、この時間に非通知は怖いよ(u_u)
11/30 3:15

終わったー(u_u)!!
11/30 3:38

魅惑のベッドイン(。-_-。)! http://t.co/Ji2nSZqmat
11/30 3:59

おはよう系(。-_-。)
11/30 7:30

めっちゃ寒いけど、天気はいい感じやねー(。-_-。)♪ http://t.co/rI7mb1i4ue
11/30 8:05

本日、渋谷REXにてワンネスのワンマンライブがあります!無料です!絶対楽しいライブにするので、少し時間がある方、ふらっとお立ち寄りください(。-_-。)つ♪ http://t.co/OolMHSM0UH
11/30 8:32

メイクなう(。-_-。)
11/30 12:32

うおー(。-_-。)!! http://t.co/0b4wQ5qxLx
11/30 12:57

ドラクエ1は、シュールで好き(。-_-。)シナリオなら5から7で、やりがいがあったのは7と8かなー(。-_-。)
11/30 13:24

【ワンネス11月ライブスケジュール】11/2 心斎橋VARON11/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA11/12 福岡DRUM SON11/23 Ash OSAKA11/30 渋谷REX(無料ワンマン)
11/30 17:03

#visual ワンマンお疲れさまー(。-_-。)!!時間作って会いに来てくれて本当にありがとう(u_u)!めっちゃ楽しかったよ(。-_-。)つ♪
11/30 22:50

【NOW ON SALE!!】ワンネス 2nd SINGLE「OVER」 在庫本当に残り僅か!今すぐゲットしてください!! http://t.co/GEC0tdzqbk
11/30 22:59

ワンマンお疲れさまー(。-_-。)!!時間作って会いに来てくれて本当にありがとう(u_u)!めっちゃ楽しかったよ(。-_-。)つ♪ http://t.co/PbyGKhh116
11/30 23:20

ただいま、家(。-_-。)てかドア開けたら、朝日新聞のドラえもんのチラシが入ってて独りで笑ってしまった(笑) http://t.co/SfniZEfHqZ
12/1 0:03

打ち上げ系(。-_-。)! http://t.co/PUwRH0hhJW
12/1 1:15

僕はハイボール系(。-_-。)
12/1 1:35

カドさんと(。-_-。)カドさん、ファジーネーブル一杯でアウト系(。-_-。) http://t.co/w1xsypYUbu
12/1 2:20

夜は長い(。-_-。) http://t.co/KeoNkLryCW
12/1 3:01

解散(。-_-。)さて、のんびり歩いて帰ろう(。-_-。)
12/1 3:44

部屋が幸せで散らかってる(u_u)
12/1 4:31

【フォロワーのみなさんへ】Twitter・なう だけではなく、amebaでブログもやってますので、よかったら見に来てくださいな(。-_-。)ノ⇒http://t.co/Nb9OJFI0Ty
12/1 4:58

なるほどね...(。-_-。)お差し入れがたくさんあるから、整理してたらもうこんな時間(u_u)!
12/1 5:28

お差し入れのお写メ撮った...(。-_-。)!.
12/1 5:52

遠くからライブ見に来てきくれた、みんなも本当にありがとう(。-_-。)!夜行バスとかやったら、まだ帰れてない人もたくさんいますよね(u_u)気をつけて帰ってくださいね(。-_-。)つ♪
12/1 6:12

お手紙全部読んだ(u_u)!!!幸せに包まれてのベッドイン(。-_-。)
12/1 6:33

おはよう系(。-_-。) http://t.co/R7G4TAwbum
12/1 14:14

#visual [広げようワンネスの輪]昨日の集合写真(。-_-。)!最高に楽しかったねー(u_u)!!
12/1 14:36

僕とどら娘得な、この画像もあげるよ(u_u)つ最高の景色でしたよ(。-_-。)♪ http://t.co/LaeiWhesBz
12/1 15:14

そういえば、ワンマンのオープニングムービーはいかがでしたか(。-_-。)?笑
12/1 15:15

ブログを更新しました。「■1月11日出演情報■ 」→http://amba.to/1cTbytm
12/1 15:20

オープニングムービーのおかげでみんなマナー良くライブを楽しんでくれたんですね(。-_-。)笑
12/1 15:35

ブログを更新しました。「■1月11日出演情報■ 」→http://t.co/d5CovA9N1D
12/1 15:56

おチェキも本当にありがとう(。-_-。)!完全完売したみたいで、みんなのパワーを、改めて感じております((。-_-。)) http://t.co/iOA4zsGq9a
12/1 17:14

ちなみに、会場ついてから前髪を切ったので、ワンマンのおチェキには前髪が長いやつと短いのどっちもあります(。-_-。)笑あとオープンからおチェキの売れ行きが良くて、追加で撮ったんやけど、時間なくてサインだけのものもあります(u_u)!
12/1 18:06

時間あるときは、いろいろと落書きするんですけどね(。-_-。)笑 http://t.co/Bi3bA2aO2P
12/1 19:11

ブログを更新しました。「■1st ANNIVERSARY SINGLE「セツナサクレツ」発売決定■」→http://amba.to/1cfiy5S
12/1 20:16

ワンマンのビデオ、メンバーに送るために変換してるけど、1時間経ってこの進み具合(u_u)ご飯食べに行ってこよ(。-_-。) http://t.co/EAD6JfHsVO
12/1 20:16

ブログを更新しました。「■1st ANNIVERSARY SINGLE「セツナサクレツ」発売決定■」→http://t.co/9apMECMlgK
12/1 20:37

ワンネス1周年記念のシングルよろしくですよ(。-_-。)!!2曲入りワンコイン!!4タイプジャケット(u_u)!!オリコンチャートイン目指すので、絶対ゲットしてくださいな(。-_-。)!! http://t.co/1uv6nKCLZ4
12/1 20:57

...(。-_-。) http://t.co/X7R5Ri0Ops
12/1 21:18

ワンマンの動画重たい(u_u) http://t.co/NVKascYkgd
12/1 21:39

【ワンネス12月ライブスケジュール】12/20(金)渋谷REX Sick2主催12/21(土)池袋EDGE Airish主催今年はあと2本だけ!悔い残さずに新年を迎えましょう(。-_-。)つ♪
12/1 23:00

ブログを更新しました。「11月30日 渋谷REX ワンネス 東京初 2ndワンマンライブ「君にリプライ」」→http://amba.to/1bbzRzX
12/1 23:49