10月12日 インストアイベント ライカエジソン名古屋店 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



photo:01




お疲れさま!




この日はライブ前にインストアイベントでした!













僕プロデュースで



お絵描き対決をしました!















てか



自分で
前持ってお題考えてから
描くって





結構書き辛いことに本番中に気づいた(笑)














うん









楽しかった!







僕自身も楽しめた(^o^)笑














みんな

それぞれ素敵な絵心がありましたな(。-_-。)笑











そして
自分の絵を写真に残すのを忘れていたので


見せることができないのが残念(。-_-。)笑













罰ゲームもありで


ましゅーさんが罰ゲームを受けることになりました(。-_-。)笑












まぁみんなちょっと期待してた系やったね(^o^)笑











うん











撮影会もありがとう!








ツーショットもありがとう!
普通に照れる(u_u)!







お差し入れもお手紙もありがとう!


また後から載せますね(。-_-。)










それでは


これから集中モードに入ります(。-_-。)





ではまた!





ワンネス DAI



-----

ワンネス DAIのTwitterはこちら

-----

2013.11.04(月、祝)ライカエジソン東京店
[START]18:00~
[内容]ジュキプロデュース「†漆黒ノ狂演† ※黒髪インストやで」
(1枚ご購入で5ショット撮影会あり。AB同時購入毎に追加で2ショット撮影有り。)

[参加条件]10/2発売の3rd SINGLE「ギラリダイヤモンド」をライカエジソン東京店にてご購入の方に整理券をお渡しします。
(A、B TYPEどちらを購入しても参加できます。)
[問]ライカエジソン東京店:03-3369-3119

-----------------------------------------------------------

2013.11.10(日)名古屋five Stars
[START]14:00~
[内容]ワンネスプロデュース トーク&サイン&握手会
(AB同時購入毎に2ショット撮影有り。)

[参加条件]10/2発売の3rd SINGLE「ギラリダイヤモンド」をfive Starsにてご購入の方に整理券をお渡しします。
(A、B TYPEどちらを購入しても参加できます。)
[問]five Stars:052-261-7373

-----------------------------------------------------------

2013.11.23(土)大阪ZEAL LINK
[START]14:00~
[内容]秀馬プロデュース「しゅうま after birthday~MAXハイテンション~」
(1枚ご購入で5ショット撮影会あり。AB同時購入毎に追加で2ショット撮影有り。)

[参加条件]10/2発売の3rd SINGLE「ギラリダイヤモンド」を大阪ZEAL LINKにてご購入の方に整理券をお渡しします。
(A、B TYPEどちらを購入しても参加できます。)
[問]ZEAL LINK大阪店:06-6251-1231





iPhoneからの投稿