UFO -未確認飛行物体- | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。









僕は見た。















前日が夜のイベントだった為、



帰宅したのが日が変わる直前くらいで






やることを済ませ



コンビニへ行こうと






午前3時をこえた頃に外を歩いていました。

















いつもの感じで
Twitter用に写真でも載せようかと


カメラを起動し



街灯の方に向けると...















あっ、あれは...!!














photo:01















まさか..!!













photo:02







U F O だ!!






















僕はとりあえず何枚か連写した。












いや、でも月が反射して
変な感じに写ってるだけかもと思ったけど







少しカメラをずらすと

月も完全に確認できた。


photo:03

















そのUFOらしき物体は
ゆっくりと移動していき





photo:04















別の街灯の光と重なったと思ったら
何処かへ消えてしまった。














こんな経験は初めてだったけど




UFOが午前3時に現れやすいっていうのと

よくよく考えてみたら
南西の方向だった。










あれはやはり、UFOだったのだろうか...(。-_-。)













うん














UFOは偶然じゃないと見れないけど

ワンネスはライブ会場に来てくれたら絶対に見れるから


ぜひともライブに来てくださいな(。-_-。)←














強引にライブのことにもってきました(u_u)









明日は渋谷REXでライブ!!











楽しみやでー( *`ω´)♪


ワンネス動員としてパワーをください(。-_-。)!!









心よりお待ちしております(。-_-。)b












それではまた!










ワンネス DAI


-----

9.28(土)渋谷REX

無双会presents「渋谷爆音祭り~初夜~」

0PEN 16:00 / START 16:30
前売¥3,300+D /当日¥3,800+D

CAST:ワンネス/れいちぇるバンド【Vo:ユーイ(ex.シンディケイト)Gu:SAN(ex.NEGA)Gu:おたけ(ex.シンディケイト)Ba:Ray(ex.NEGA)Dr:もゆ】/REALies (友情出演)/Awake/DECIDE/Ms.LIAR/VABeL/ViV






iPhoneからの投稿