STAND MARIA | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。







お疲れ様ー(。-_-。)









今日は

いろいろした後に





友達が遠征で近くにライブしにくるってことで




観に行ってきました(。-_-。)









ライブはかっこよかったー(。-_-。)




オレンジ色のSuhrとワインメイプル観たいなTom Andersonも
見るの久々やった(。-_-。)笑









確実に僕より良い音鳴らしてて
悔しくもいい刺激になりました(。-_-。)










CDも貰って


photo:02













お互いの状況を話して


写メ撮ってはしゃいで




帰ってきました(。-_-。)笑








V系じゃないけど

音楽って括りやったら同じやし


友達が頑張ってるのみるとやっぱり嬉しいね(。-_-。)!












うん











ちなみにこれがその写メ(。-_-。)



photo:03









左が僕で右は友達のMasakiって言います(。-_-。)笑




Pulse Factoryってバンドやってて
関西中心で活動してて
最近になって関東にもちょくちょく来てるみたいなので


まぁ
よかったらチェックしてあげてください(。-_-。)笑



YouTubeに音源あるみたいなので(u_u)ノ笑













よし!

いい刺激をもらったとこで


明日のライブ頑張ります!!












それでは、おやすみなさい(u_u)ノ♪




ワンネス DAI



ワンネス DAIの公式Twitterはこちら



LIVE SCHEDULE

8/29 高田馬場AREA
9/09 Birth SHINJUKU
9/20 渋谷REX
9/28 渋谷REX
10/2 仙台HooK
10/3 池袋EDGE
10/12 HOLIDAY NEXT NAGOYA
10/13 Ash OSAKA
10/18 高田馬場AREA
10/22 新宿RUIDO K4
10/26 HOLIDAY NEXT NAGOYA
10/27 江坂MUSE
11/2 心斎橋VARON
11/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA
11/12 福岡DRUM SON
11/23 Ash OSAKA
11/30 渋谷REX(ワンマン)







iPhoneからの投稿