ピック | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。


ワンネス DAIの公式Twitterはこちら

-----



おこんにちは(。-_-。)












そういえば
24日のライブでは
終わったときにピックを投げなかったんですが









なぜかと言うと











残りが一枚だったから(u_u)!笑


photo:01












うん











明日のライブで投げよう(。-_-。)笑










日付も入れとくつもり。











忘れてなかったら(笑)












渾身の思いでキャッチしてくださいな(u_u)ノ笑










それではまた!










ワンネス DAI








2013.08.27(TUE)高田馬場AREA


SPEED DISK PRESENTS 桜華乱舞

CAST::ワンネス/アレイズ/かじっぃくま(郁磨&KAJIセッション)/シビレバシル/シュタイン/DOWNER/BIOSPIHA

OPEN 16:30 / START 17:00 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(Drink代別)

チケット発売:6/8よりe+にて発売。

※バンド予約無し。



[問]高田馬場AREA 03-3361-1069









iPhoneからの投稿