五十音順にお並びください。 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。




お疲れさま!










今日は

やること済ませて、ぶらっとお買い物(。-_-。)








タワーレコードさんに寄ったときに

ワンネスのCDあるかなーって見てみたら






photo:01








あった!2ndシングルのOVER(。-_-。)!!










ここで
ふと思ったんですが



ワンネスって五十音順で並ぶと
なかなかの確率で最後になる気がする!笑








ワ の次に

ン が来てる時点でなかなか強め(。-_-。)







お隣に良くライブでご一緒するワン★スターさんもいるけど
ワンネスの方が一つ後ろ(。-_-。)笑







ワンネスの次は
オムニバスコーナーに入ってる感じ(。-_-。)笑












これなら
CDショップでも見つけやすいね(u_u)ノ♪笑












そんな2nd シングル「OVER」もあと残りわずか!!









まだ持ってない人は急げ(。-_-。)!!








9日のライブにも
数枚だけ持っていけるから

ライブに来てくれる人で持ってない人がいたら
ぜひゲットしてくださいな( *`ω´)!











それではまたー!



ワンネス DAI

-----





【URL】⇒http://youtu.be/hmC5P-QUaRo






ワンネス 2nd SINGLE「OVER」
2013.5.01 RELEASE!!
DRRD-026(未発表新曲を含む全2曲入り)価格¥1,260(税込)
[収録曲]
1.over blue
2.ブレス
※トレーディングカード1枚(全4種類)ランダム封入
発売元:Double River Record 販売元:FWD










iPhoneからの投稿