時間つぶしに。 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。







先ほど


僕のiphone5を修理に持って行ってました(。-_-。)


photo:01









ホームボタンが誤作動すると思ってたら



ホームボタンが全く効かなくなってたんですよねー(u_u)







新品に変えて1ヶ月くらいやのに(u_u)笑








これでiphone5は三代目です(。-_-。)











ショップが混んでたみたいで
1時間待ちを通告されたので










楽器屋さんで時間つぶしてました(。-_-。)











GibsonのJ-45のあんまりみないやつがあったので試奏しました(。-_-。)ノ









久しぶりにギブソン弾いたら

やっぱいいなー!



って素直に思いました。








写メ撮ったけど








家出る前にバックアップして




楽器屋さんで写メって





ショップで新しいのに変えたから






写メが残ってなかったです(笑)













けど久々に良いアコギ弾いたからなんか幸せ(。-_-。)笑














さぁ今日の夜は
高校のときの友達とご飯行って来ます(笑)





部活仲間ってやつ(u_u)ノ









夏っぽくはないけど
ちょっとした休養期間を有意義にしてます(u_u)ノ笑













それではまた!




ワンネス DAI


ワンネス DAIの公式Twitterはこちら
-----

-----

★2013.08.9(FRI)渋谷REX

2nd Dyz東名阪主催ツアー『Re:Birthday』

CAST:ワンネス /2nd Dyz / Airish / WeZ / L&DS / Nobady /   [友情出演]REALies

OPEN 16:00 / START 16:30 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(Drink代別)

チケット発売:6/9より①ローソンチケット(Lコード) 1-100 ②バンド予約 101- ③当日 入場順:①プレイガイド→②Bバンド予約→③当日


[問]渋谷REX 03-5728-4911


-----

☆チケットをバンド予約される際は

●公演日
●会場
●お名前
●枚数
●メールアドレス
をご記入の上、

oneness_ticket@yahoo.co.jp

まで送信下さい。







iPhoneからの投稿