メッセージ。 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。





お疲れ様ー(。-_-。)










夕暮れのポカポカ陽気で若干眠たいです(u_u)笑














片付けの合間に



ワンマンのときにもらった
メッセージブック(?)見返してました。



photo:01












こんなに素敵なものもらったのに
何も言えてなかったから


今更やけどブログに載せてみました(。-_-。)ノ













よくライブに来てくれる人から
あんまりこれない人まで

一人一人からメッセージが書いてあって
本当に素敵なものをいただきました。







メッセージの横にある似顔絵もちゃんと似てて可愛い(。-_-。)笑









あとは
僕の写真がたくさん(u_u)ノ♪笑

photo:02









けど、これは照れるわ(u_u)笑












うん










こういうの作るのって

僕らが、アー写とかフライヤーとかCDとかライブとか
いろんな人が関わって、一つのものをみんなに提供するのと同じで



メッセージブックを提案・企画してくれた人、手伝ってくれた人、それに参加する人、いろんな人が関わって
製作に時間がかかるのもわかるから





気持ちがしっかり伝わってきます。










本当にみんなありがとう!










ずっと大切にします。




















うん
















こういうの見てたら片付けが進まないから
片付け再開しますね(笑)



















それではまた!




ワンネス DAI




-----

★2013.08.9(FRI)渋谷REX

2nd Dyz東名阪主催ツアー『Re:Birthday』

CAST:ワンネス /2nd Dyz / Airish / WeZ / L&DS / Nobady /   [友情出演]REALies

OPEN 16:00 / START 16:30 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(Drink代別)

チケット発売:6/9より①ローソンチケット(Lコード) 1-100 ②バンド予約 101- ③当日 入場順:①プレイガイド→②Bバンド予約→③当日


[問]渋谷REX 03-5728-4911


-----

☆チケットをバンド予約される際は

●公演日
●会場
●お名前
●枚数
●メールアドレス
をご記入の上、

oneness_ticket@yahoo.co.jp

まで送信下さい。







iPhoneからの投稿