ちょっとそこまで。 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。






お疲れさま(。-_-。)











今日はちょっと東京まで来てました。










わりと急遽な感じで(u_u)










まぁこんなノリやったけど。




\いってきまーす/
photo:01














用事ってのは
楽器屋に行ってきまして楽器見て来ました(。-_-。)












それだけで行くの?





って感じかもしれないですが


そこにしかないものを試奏したいと思ったら

行くしかないですよね(。-_-。)笑






まぁあと友達が働いてるってのもありますが(。-_-。)笑











一日オフだったので

思い切って行こう!






って感じで




カバン一つ持って出てきました。

photo:02















しかし東京に行くのに手持ちカバン一つは不安すぎた(笑)








まぁ
夜行バス乗って
ぶらついて
夜行バス乗って帰るだけやから




正直、カバンさえもいらない気もしましたが
まぁカバンは持たないと!

って何となく思ったのて




飲み物ととあるものを入れて家を出たわけです。
















うん








東京に着いて


時間までぶらついて


楽器屋さん行ってやりたい事すませて





時間がめっちゃ余ったので
ぶらぶらと東京観光してました(。-_-。)笑












それで
あとは新宿の路上ライブでも見て
夜行バスが来るまで時間潰そう(。-_-。)






って思って

パーっと何組か見てたら







あれ?なんか見たことある、。











なんで見たことあるんやろーって考えてたら










学生時代の先輩でした(@_@)笑











何曲か聴いて声かけました(。-_-。)












先輩もびっくりしたみたいで
なんか嬉しかったです(^o^)









オススメのCDもいただいたので
帰って聴くのが楽しみです(。-_-。)♪


photo:03










東京で頑張ってる先輩みたら
モチベーション上がった(。-_-。)!














僕らもまた8月に東京でライブあるし頑張らないとな!











しかし

今回夜行バス

行き2700円帰り2300円という
格安さでびっくりしてる(笑)







3連休のあとやからかなー(u_u)♪笑









まぁラッキーでした(。-_-。)













うん














今更やけど

東京に行く手荷物(カバンの中身)が












photo:04







コーラと枕(ポンデリングみたいなやつ)だけって

意味わからんよなぁ(笑)









遠征とかしてライブとか見に来てくれる人は
荷物ってなに持っていくの(u_u)?笑









あと大阪⇔東京は
やっぱ夜行バスが安いのかなぁ(。-_-。)?












あっ


そろそろバスの消灯時間なので終わります(。-_-。)









それではまた!





ワンネス DAI





-----

ワンネス DAIの公式Twitterはこちら


-----


NEXT LIVE!!




2013.07.24(WED)心斎橋CLAPPER

himizuya Records Presents
『Friend Ship Petit』
CAST:ワンネス / ワン★スター / Avidit. / TRUST / カラット / エルム 【各バンド持ち時間30分】
OPEN 16:00 / START 16:30 ADV¥3,500 / DOOR¥4,500(Drink代別)
チケット発売:05/18【土】より発売
・cafe seven店頭【整理番号No.A1~100】
[ 06-6212-0552 ]
※整理番号順 ※お一人3枚まで
※初日のみ電話予約
※11:00
・ローソンチケット【整理番号No.B1~】
※バンド予約無し。
[問]大阪CLAPPER 06-6213-6331






iPhoneからの投稿