5/26 インストアイベント@ZEAL LINK大阪店 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



photo:01






お疲れ様(。-_-。)ノ











昨日のライブの前に
ZEAL LINK大阪店さんでインストアイベントでした!










今回は

絵心対決と撮影会ってことで






最初に
みんなからの質問コーナーをやりまして




その後に
絵心対決(。-_-。)!










司会のカドさんがお題を考えてきてくれたみたいで








お題が






大阪と言えばこれ


夏と言えばこれ



左隣のメンバーの顔








やって






僕は



太陽の塔

蚊取り線香

おジュキ










を書いたのですが













絵って難しいですね(^o^)笑








僕の絵は


ブログとかでドラえもんとかコロ助で前振りしといてからの

あのクオリティ...笑








まぁ来てくれた人はわかるよね(笑)









てか

言葉にできない絵を書いてしまったのに

絵の写真を撮れてないや(笑)








対決に敗れた
しゅーまが罰ゲームで

自分の絵を貶して
メンバーの絵を褒め称えるブログを書いてくれるみたいなので

そこで僕の力作をみてください(^o^)笑










で急遽
その絵をジャンケン大会的なので
勝った人にプレゼントしました(。-_-。)笑













しかし
めっちゃ笑ったわー(笑)














シュールなのが好きな僕は

カドさんが描いたたこ焼き(4個2列)に対して



ジェットコースターって言ってたのが面白くてしょうがなかった(^o^)笑








撮影会もありがとう(。-_-。)b






ツーショット希望してくれた人いて嬉しかったー( *`ω´)♪







撮影会通して
はじめましての人ともしっかり交流できたし


今までの
ライブとかインストに来てくれた人たちとは
もっと仲良くなれたと思います(。-_-。)つ♪












うん







これで
OVERのインストアイベントが全部終わったワケですが



本当にたくさんの人たちに出逢えて幸せでした!






またこうやって
みんなで集まって楽しい思い出を作りたいです!













なので
みんなで7月13日のワンマンライブに来てください!










ワンネスだけのために
みんなで集まって楽しむ時間って

もうワンマンライブしかないから
本当に来て欲しい!








次の機会に...
なんて言葉はないと思って欲しいくらい(._.)/





1stワンマンライブって
これが最初で最後やし







このワンマンが成功してこそ
次の展開が見えてくるので

迷ってたり、いつかは..
って思ってる人も僕らに力を貸してください!








僕らとみんなで“ワンネス”やからね(。-_-。)ノ











うん









日程も遠くの人でも来れるように
三連休のとこに合わせてるし

泊まりでなくても
夜行バスとかで帰れるように時間も考えるので

遠方からでもよろしくお願いします!







チケットは
昨日、インストアイベントやらせていただいた
ZEALLINK大阪店さんでも取り扱ってもらってるし
ワンネスのライブ物販でも売ってます!


普段やってるバンド予約でも大丈夫やけど





チケットゲットしてワクワクする気持ちも味わって欲しいから

今のうちに
チケットをゲットしちゃってください!







それではまた!






ワンネス DAI




-----

ワンネス DAIの公式Twitterはこちら


-----


Double River Record PRESENTS ワンネスCD発売記念
TOUR FINAL 1st ONE MAN LIVE
「ハイブリッドカラーズ」

2013.7.13(SAT)Ash OSAKA

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(D別)

チケット発売:2013年3月3日よりライカエジソン大阪店/ZEAL LINK大阪店/ワンネス物販/Ash OSAKA店頭/チケットぴあにて発売!!バンド予約有り!!


----------


チケットのバンド予約は
oneness_ticket@yahoo.co.jp
まで
●公演日
●会場
●お名前
●枚数
をお願いします。




iPhoneからの投稿