5/12 インストアイベント@ライカエジソン名古屋店 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



ワンネス DAIの公式Twitterはこちら

-----

photo:01







こんちにわ(。-_-。)/













昨日はライカエジソン名古屋店さんでインストアイベントでした(。-_-。)♪







ワンネスメンバーが走って登場するところからスタート(@_@)!笑









最初の走って登場は茶番やけど
ライカさんに行く途中はマジで走ってました(笑)








走ったから汗をかいたのか
緊張の冷や汗なのかわからないくらいでしたね(^o^)笑













そして僕が司会でしたー(。-_-。)/









OVERのことについて話して




みんなの質問にも答えたりしました(^^)










僕のドラ話も少し..(。-_-。)





信じるか信じないかはあなた次第(。-_-。)笑













うん










最後に写真撮影しまして






来てくれたみんなと一人一人顔合わせて喋れたし楽しかったです( *`ω´)b








次はライブのこと書きますー(@_@)









ではまた!




ワンネス DAI





フォローしてね





アメンバー募集中














iPhoneからの投稿