初体験。 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。





お疲れさま(。-_-。)ノ










明らかな釣りタイトルやけど











今日、ネットカフェを初体験しました(^o^)笑













撮影で東京に前乗り(前日に着いとくこと)で来たんですが







宿を探さないといけない!








今までは


カプセルホテルだったり

ビジネスホテルに泊まってましたが




レコーディングで名古屋にきて
一日空いて、東京で撮影。









これは自然と経費がかかる(ノ_<)!





と言うことで
節約魂ってことでホテルではなくネットカフェへ(@_@)









僕、以外のメンバーは
慣れた手付きで入っていく。







しかし、僕は

ネットカフェと言うものに入るのがはじめてでした((@_@))







あわあわ、しながら会員登録を済ませて


部屋を決めて



部屋へ向かう。









部屋がどんなのだろうと

この時点で結構どきどきなのです。









photo:01





少し小汚い階段を登ると
















photo:02





明らかに有効活用できていないメタルラックが置いてありました。







部屋より
有効活用できていないメタルラックのことが気がかりになっていて


部屋まで行く道を
もう少し詳しくレポートしたかったのですが

気づけば自分の部屋に着いていました。






部屋はこんな感じ(。-_-。)ノ






photo:03




部屋の間取りは
素晴らしいことに1LDK(ライト,ダストボックス,KIMIDORI色の縁の座椅子)でした。













これが噂の1LDKかぁ。

少し思ってたのと違うけどまぁいいか。


















しかし、いざ荷物を置いてみると。







photo:04














おぉ。これは座椅子に丸まって寝るしかないようだ。









しかしネカフェと言うのだから
ネット環境はばっちり。




photo:05














うん










シャワールームもあるみたいなので

さっそく利用させてもらった。











photo:06









おぉ!窓からの景色が素晴らしい!












都会の街を観ながらシャワーとは優雅ですな(。-_-。)







窓も開けちゃいたいね(。-_-。)









ん?







photo:07












あぁ、わかってたよ。危ないもんね。













それで


漫画も完備してて


photo:08








迷路みたいやなー!








ってテンションがあがるのをこらえて

漫画迷路を進んで行くと、。












photo:09









すでに、おジュキが

迷路みたいやー!

ってはしゃいでた。笑









とりあえず、おジュキには早く寝ろよとだけ伝えて


僕は部屋に戻りました。









photo:10









差し入れでいただいたパックも使ったし



明日に備えて

今日はもう寝ますね(。-_-。)ノ







それではまた!

フォローしてね

ワンネス DAIの公式Twitterはこちら


iPhoneからの投稿