2月4日〜2月10日に投稿したなう | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



#visual みんなと同じような気持ちでシンぺタ頑張ってみた(-_-)/
2/4 0:04

#gruppo 僕のぐるっぽに入ってくれてたら気分でシンぺタしに行くときがあります(゜o゜)/笑⇒ワンネスGu.Dai グルっぽ http://group.ameba.jp/group/_HmTnmexlz2U/
2/4 0:12

なんか今日は眠たくならないなー(。-_-。)
2/4 1:55

あっ仮眠取ったからか!笑みんなありがとう(笑)
2/4 2:15

それと今日楽しかったからかな(。-_-。)!笑
2/4 2:15

そういえばずっと前に、寝れない人のために寝れる方法の記事書いたっけな(-_-)/笑⇒http://t.co/WkzjWKAn
2/4 2:15

みんなケータイを置いて目を瞑るんだ!笑寝れない原因の一つはそこにあります(。-Q-。)笑
2/4 2:36

じゃあ僕は寝ます!もうケータイ触らないから、安心しておやすみ(。-_-。)/
2/4 2:36

さぁ作業がひと段落ついたし、本当におやすみなさい(。-Q-。)笑
2/4 3:09

おはよう(。-_-。)♪
2/4 7:42

ブログを更新しました。「指ーム。」→http://amba.to/VL86dw
2/4 22:21

ブログを更新しました。「指ーム。」→http://t.co/A77UubVl
2/4 22:41

お風呂上がりの((。-_-。)) http://t.co/m5aNjeDz
2/4 23:05

さぁギター弾こう(。-_-。)
2/5 0:09

#visual ワンネスってバンドでギター弾いてますー(-_-)/初めましてな人でもよかったらフォローとかぺタしてくれたら嬉しい(>_<)♪
2/5 0:16

[布団に入って寝るまで何分?]5分もいらない(。-_-。)笑
2/5 1:41

ネムネム(。-_-。)すや..
2/5 2:02

おはよう(。-_-。)/
2/5 9:05

激しく眠たい、。
2/5 18:51

ブログを更新しました。「プレゼント。」→http://amba.to/VB0h8c
2/5 20:02

ブログを更新しました。「プレゼント。」→http://t.co/MVQHJx6v
2/5 20:22

果てしない編集作業((。-_-。))笑 http://t.co/tN75GM0u
2/5 22:46

PC復活!DTMする時は1アクション毎にセーブする癖つけてるからデータは無事です(。-_-。)b笑
2/5 23:30

でもせっかくやし、少し休憩(。-_-。)♪ http://t.co/73Am6w6o
2/5 23:30

みんな優しいからチョコ好きって言うとチョコたくさんくれたけど、その中で塩系もあったからアクセントになってなかなか嬉しい(*-_-*)笑チョコ⇒塩系⇒ガムこの流れが一番いい感じやと思う!
2/5 23:51

グミはどこに入ってきてもOKかな(。-_-。)!笑 http://t.co/nO7zIl2e
2/5 23:51

ブログを更新しました。『差し入れについて』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11464563538.html
2/6 0:10

ブログを更新しました。 『差し入れについて』 http://t.co/pvHyhJqE
2/6 0:30

よし、キリいいし今日はおしまい!おやすみー(。-Q-。)
2/6 2:28

おはよー(。-_-。)ねむ
2/6 7:42

明日ライブやしお昼休憩の間にでも予習しとこう(。-_-。)!【ワンネス】star light chain【振り付け講座】 http://t.co/VFzVoTNC
2/6 13:08

おやつなう(。-_-。) http://t.co/lcWYL5Le
2/6 17:51

ブログを更新しました。「■ライブ出演情報■」→http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11465095660.html
2/6 21:00

ブログを更新しました。「■ライブ出演情報■」→http://t.co/gG0sce77
2/6 21:21

ワンネスさん、初岡山ライブ決まりましたよー!岡山付近のみんなよろしくです(。-_-。)♪
2/6 21:41

[今日はブログの日]何それ(@_@)笑
2/6 22:01

お風呂入ろう(。-_-。)
2/6 22:22

ブログを更新しました。「レアチェキ。」→http://amba.to/11V2CNO
2/6 22:52

ブログを更新しました。「レアチェキ。」→http://t.co/RjVgaacH
2/6 23:12

ワンネスを好きな人たち同士が仲良くしてくれてるの見ると嬉しいなぁ(。-_-。)♪
2/7 0:07

ストリングワインダーはギターの弦を張るのを楽にするひみつ道具ですよ(。-_-。)笑通称:アルトベンリ
2/7 0:48

この手のギターは日本で買うより現地かアメリカに買いに行った方が格段に安いから、僕はアメリカで買いました(。-_-。)笑日本でこのスペックのギター買うより旅費+アメリカでこのギター買った方が安いって言う変な話。笑
2/7 1:49

っと空想授業やってる間にちゃんと弦は張り終わりました((。-_-。))ってことで今日の特別授業は終わり!またギターのことについてゆっくりブログ書きたいなー!興味ある人少ないと思うけど(._.) http://t.co/AZvCN1w0
2/7 1:49

張りたての音は気持ちいい!ずっと弾いていたい!けど明日も早いから片付けして寝よー(。-_-。)みんなお付き合いありがとう!笑コメントはちゃんと全部見てましたので!
2/7 2:09

これからワンネススタジオー(。-_-。)/
2/7 7:21

あれ?過去のつぶやきが勝手に出て来てる(°_°)今からスタジオではないです(._.)
2/7 7:32

おはよう(。-_-。)
2/7 7:42

ブログを更新しました。「今日はライブ!」→http://amba.to/11MVc3M
2/7 9:21

ブログを更新しました。「今日はライブ!」→http://t.co/A9j9wnEH
2/7 9:41

こんがりチキンバー(。-_-。) http://t.co/ya2VKKNR
2/7 12:32

メイクの順番ジャンケンに余裕勝ちしたので、もうメイク終わりっ(。-_-。)
2/7 15:09

このグミの食感めっちゃ気持ちいい((。-_-。)) http://t.co/BgC7lXu5
2/7 21:20

帰宅ー(>_<)疲れたけど今日はありがとう!いろいろと新鮮なライブやって面白かったよ(。-_-。)/笑 http://t.co/qOICtuOg
2/8 0:25

服がライブハウスの匂いですごいからとりあえずお風呂入ってくる(((。-_-。)
2/8 0:45

お上がりの夜食(。-_-。) http://t.co/l08bTP7q
2/8 1:06

ブログを更新しました。「2/7 心斎橋SOMA」→http://amba.to/WwI8fH
2/8 1:18

夜食にカップ麺は中学生くらいからの定番やけど全然太らないんですよねー(。-_-。)笑
2/8 1:26

でもこんな食生活やと中年になったときには...((°_°))
2/8 1:26

ブログを更新しました。「2/7 心斎橋SOMA」→http://t.co/k2G65rZm
2/8 1:46

おぉ。部屋までライブハウスの楽屋の匂いがする(((。-_-。;)))
2/8 1:46

早く寝とうございます(._.)
2/8 3:19

おやすみなさい(。-_-。)
2/8 3:59

おはよー(。-_-。)/
2/8 7:36

みんな、おはようの代わりにイイネを押す様になったか(。-_-。)若干の寂しさ(@_@)笑
2/8 7:54

今日は寒いですねー(。-_-。)すや
2/8 7:56

みんなのおはようは元気でるね(。-_-。)♪今日も一日頑張りましょう!
2/8 8:59

#visual [次の3連休の予定は?]ライブ3days(@_@)!
2/8 13:13

ちょっと遅めのおやつ(。-_-。) http://t.co/L2SeV6Qz
2/8 18:35

寒いしお風呂入るかー((。-_-。))
2/8 22:02

ブログを更新しました。「憧れ。」→http://amba.to/XZdkQx
2/8 22:43

ブログを更新しました。「憧れ。」→http://t.co/LQYzvkbF
2/8 23:03

やっぱ早寝早起きして朝ギターにしよかな(。-_-。)
2/8 23:23

#visual あと少しペタが欲しい(。-_-。)!笑
2/8 23:38

朝ギターって朝カレーみたい(。-_-。)
2/8 23:43

#visual [ワンネス] 10ほどペタが欲しい!!笑
2/8 23:54

#visual ラスト、1ぺタお願い!笑
2/8 23:56

ちょっとねだり過ぎたけど、みんなぺタありがとう!僕の過去最高ぺタ数になりました!
2/8 23:59

ブログを更新しました。『■ライブ出演情報■』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11466585365.html
2/9 0:00

準備して寝よう!ライブに来てくれる人はワンタオを忘れないでね(。-_-。)!
2/9 0:03

#visual [ワンネス] 昨日は809ペタでした!他のバンドマンさんからしたらまだまだ少ないかもやけど、僕の中では過去最高!みんないつもありがとう(。-_-。)♪
2/9 0:16

ブログを更新しました。 『■ライブ出演情報■』 http://t.co/rmMNIpaH
2/9 0:24

そろそろおやすみtime(。-_-。)みんなは今なにしてるの?
2/9 0:51

はい!おやすみ前のリプおしまい!おやすみー(。-Q-。)
2/9 1:12

今日、みんなに会えるのが楽しみですな((。-_-。)) http://t.co/9kk1Dgy2
2/9 9:34

ブログを更新しました。「■ワンネス ワンマンライブ情報■」→http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11467098506.html
2/10 0:07

お風呂入ってきますー(。-_-。)/
2/10 0:42

ブログを更新しました。「■ワンネス ワンマンライブ情報■」→http://t.co/QT6PhDXr
2/10 0:42

お風呂上がったし、ご飯も食べたからちょっと作業しつつ、今日の片付けと明日の準備してから寝る!
2/10 1:44

機材片付けたらスネ夫のピック出てきた(笑)ライブで使おうかな(笑) http://t.co/08zH6sgz
2/10 2:41

[旅行の予定、ある?]名古屋行ってからの浜松(。-_-。)♪
2/10 6:38

おはよー(。-_-。)すや
2/10 6:43

ノア合流(。-_-。)笑
2/10 8:56

京ポンズたこ焼き(。-_-。)/ http://t.co/YeeFFhCw
2/10 11:40

ブログを更新しました。「2/9 OSAKA RUIDO」→http://amba.to/14L6Gn2
2/10 19:05

ブログを更新しました。「2/9 OSAKA RUIDO」→http://t.co/T6hC8NFZ
2/10 19:28

出番まだやけど、物販ありますのでよかったらお立ち寄りください(。-_-。)/チェキも準備出来次第、販売しますので! http://t.co/sLB2WykC
2/10 20:24