2/3 インストアイベント@ZEALLINK大阪店 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。




photo:01







お疲れ様ー(。-_-。)/








今日はジールリンク大阪店さんで
インストアイベントでした!








ワンネスは二回目のインストなわけですが

ジールリンクさんは始めてだったので
少々、不安がありましたが







今回もたくさんの人たちが来てくれてて
安心したのやら余計緊張したのやら(@_@)笑









内容はフリートークとサイン会ということで









フリートークしました(^o^)笑






最初の方はみんなカチカチやったけど

スタッフさんのフォローもありつつ

徐々に喋りやすくなった気がする(。-_-。)笑








喋った内容は
来てくれた人だけがわかる(。-_-。)笑











みんなからの質問とかにも答えつつ
楽しくできました(^o^)







とある質問のときに
僕がドラえもんと答えるのを待ってた人はどれくらいいたのやろうか(笑)





結局、ロックマンになったけど(笑)







うん









メンバーそれぞれから
おジュキに誕生日プレゼントも渡せたしね!笑







プレゼントは
おジュキが載せてくれるの待っとこう(。-_-。)笑














サイン会のときは
一人一人喋っていけましたね(^o^)♪











前のインスト、ライブで見た顔もいて嬉しかったし

初めての方も嬉しかったし

親子さんでこられてる方もいて嬉しかったし


遠方からわざわざ来られてる方もいてびっくりしました!

一番遠い方で福岡から(@_@)!




なんか感動しちゃいました!


福岡は普通に旅行行きたいし
いずれはライブしにも行きたい!














無事にサイン会も終わりまして

インストアイベントは終了しました(。-_-。)♪










差し入れもありがとうございました!

photo:02












うん








終わってから
1人で楽器屋さん見に行ったら







あっこのアコギいい感じ。






って思ってジャンク売りっぽいギターの

値段見ようとしたら
ちゃんとした値札が貼ってなくて






バーコードのシールだけで

¥5,000-って書いてたから







買いやー!






って思って店員さんに

これって販売してますか?ってきいたら




あっまだ値札付けれてないですが一応は。


って言われたから







これが5000円なんですか?
それなら買いたいんですけど。




って聞いたら








あっそれは
修理にかかった値段で
本体の価格は42000円ですー。










やっぱりそうですよねー!



ってなって諦めました(笑)







70年代後半から80年代の匂いがプンプンしてて

僕の好きな感じやったのに(@_@)笑








でもあれが4万なら買いかなーとも思いながら
お店を出ました(。-_-。)





何故かと言うと

僕にはまだ
一目惚れして買ってからほとんど触れてない
アコギがあるんやったと(。-_-。)笑











楽器屋見たあとは
まっすぐ家に帰りました(。-_-。)














今日は
楽しかったです!









てかもうすでに
みんなに会いたい感じ(笑)









まぁ次は
7日の心斎橋SOMAのライブやからよろしくです!











ではまた!







フォローしてね





------------


NEXT LIVE!!


Planet CHILD Music presents
『六都市ビジュアルステーション』
2013年2月7日(木)@心斎橋soma
前売 3000円  当日3500円(D別)
開場 16:00   開演 16:30

出演
ワンネス / Jackman / MeLt-メルト。- / Rext / wonder【Age】plus+ / アインゼーレ / Avel Cain / forte

[問]soma 06-6212-2295

チケット発売日 12月11日
チケット発売場所
A.Visual Cafe SEVEN(初日は電話予約06-6212-0552)通販可
B.ローソンチケット
C.バンド予約



◆ワンネス1st MAXI SINGLE「スターゲイザー」
NOW ON SALE!!

在庫残りわずか!

DRRD-023(未発表新曲、SEを含む全4曲入り)価格¥1,575(税込)
※トレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入

発売元:Double River Record 販売元:FWD






ショップ特典一覧
ライカエジソン全店:コメント&LIVE映像DVD(各メンバーVer. ランダム)
ZEAL LINK全店:「スターゲイザー」スペシャルプロモーション映像DVD(各メンバーVer. ランダム)
ピュアサウンド全店:サイン入りポスター
little HEARTS.全店:サイン入りアー写セット
CROSS CAT:サイン入り集合アー写
five Stars:コメントDVD
Super BRock Record:チェキ(CD一枚につきランダムで1枚、コメント入り)
▼ワンネス物販:サイン入りミニポスター


----------





■LIVE SCHEDULE
2/07 心斎橋soma(大阪)
2/09 大阪RUIDO(大阪)
2/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)
2/11 浜松FORCE(静岡)
2/15 Ash OSAKA(大阪)
2/23 浦和Narciss(埼玉)
2/25 Birth SHINJUKU(東京)
3/06 CLUB IMAIKE 3STAR(名古屋)
3/07 心斎橋CLAPPER(大阪)
3/13 池袋RUIDO K3(東京)
3/25 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)
3/30 Ash OSAKA(大阪)


※ライブは順次追加される場合がございます。

チケットのバンド予約は

oneness_ticket@yahoo.co.jp

まで
●公演日
●会場
●お名前
●枚数

をお願いします。



























iPhoneからの投稿