ポケット。 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。






どーも(。-_-。)










僕のiphone5のイヤホンジャックの所に

photo:01






頂き物のドラえもんがついてるんですが







こいつがなかなか荒ぶるのです(。-_-。)









ふと気づいたときには
iphoneから外れてていなくなってる。







photo:02









陽気な顔をしてるが
なかなか荒ぶってくる。








これって取れやすいもんなのかなー

と思ってたんですが




周りに似たようなモノをつけてる人は
あんまり外れないらしく







よく考えたら僕のポケットが異常なだけでした。














どういうことかと言うと






前のケータイのときに
ドラえもんのストラップつけてたんですよ。










それが気づいたときには







photo:03











川原でやんちゃしてきました
みたいな状態になってて








ポケットの中で

こんな磨り減ることってあるのかと




ただドラえもんのストラップの
着色が薄く弱いだけと思いました。














しかし



僕のバイクの鍵につけてあるドラえもんのキーホルダーも
ポケットに入れてたら















photo:04
















ドラえもん瀕死状態(笑)











うん








こんなことになるから


そりゃドラえもんのジャックキャップも取れるよね(。-_-。)笑













うん













ポケットの中が荒ぶってるお話でした(。-_-。)










何やこの話(@_@)笑












ではでは(。-_-。)/






フォローしてね








------------





NEXT LIVE!!





Planet CHILD Music presents

『六都市ビジュアルステーション』

2013年2月7日(木)心斎橋soma

前売 3000円  当日3500円(D別)

開場 16:00   開演 16:30



出演

ワンネス / Jackman / MeLt-メルト。- / Rext / wonder【Age】plus+ / アインゼーレ / Avel Cain / forte



[問]soma 06-6212-2295



チケット発売日 12月11日

チケット発売場所

A.Visual Cafe SEVEN(初日は電話予約06-6212-0552)通販可

B.ローソンチケット

C.バンド予約











◆ワンネス1st MAXI SINGLE「スターゲイザー」

2013.1.23 RELEASE!!



DRRD-023(未発表新曲、SEを含む全4曲入り)価格¥1,575(税込)

※トレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入



発売元:Double River Record 販売元:FWD





残りわずか!お考えの方はお早めに!











-INSTORE EVENT-





2013.2.03(SUN)ZEAL LINK大阪店

[START]13:00~

[内容]トーク&サイン会

[参加条件]1/23発売のワンネス1ST SINGLE「スターゲイザー」をご購入の方に整

理券をお渡しします。

[問]ZEAL LINK大阪店:06-6251-1231



ショップ特典一覧

ライカエジソン
全店:コメント&LIVE映像DVD(各メンバーVer. ランダム)

ZEAL LINK
全店:「スターゲイザー」スペシャルプロモーション映像DVD(各メンバーVer. ランダム)

ピュアサウンド
全店:サイン入りポスター

little HEARTS.
全店:サイン入りアー写セット

CROSS CAT
:サイン入り集合アー写

five Stars
:コメントDVD

Super BRock Record
:チェキ(CD一枚につきランダムで1枚、コメント入り)

▼ワンネス物販:サイン入りミニポスター







----------



















■LIVE SCHEDULE

2/07 心斎橋soma(大阪)

2/09 大阪RUIDO(大阪)

2/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

2/11 浜松FORCE(静岡)

2/15 Ash OSAKA(大阪)

2/23 浦和Narciss(埼玉)

2/25 Birth SHINJUKU(東京)

3/06 CLUB IMAIKE 3STAR(名古屋)

3/07 心斎橋CLAPPER(大阪)

3/13 池袋RUIDO K3(東京)

3/25 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

3/30 Ash OSAKA(大阪)





※ライブは順次追加される場合がございます。









チケットのバンド予約は

oneness_ticket@yahoo.co.jp

まで

●公演日

●会場

●お名前

●枚数

をお願いします。













iPhoneからの投稿