ワンネス 結成記念主催@Ash OSAKA | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。








どーも(。-_-。)/






主催の事、書きますかー(@_@)









まずは
ライブに来てくれたみんなありがとうございました!







みんなのおかげで
めっちゃ楽しかったですー(。-_-。)♪













スターゲイザーの曲も
スターゲイザーに入ってない曲も聴いてもらえて嬉しいかったです!








10月にバンド発表して


1月26日とか
まだまだ先やなぁとか思ってたら








もう気づけば終わってました。








本当に早かった(@_@)!





主催ライブまでに


ビラ配りも行ったし
PVも公開したし
主催に向けてデモンストレーションライブってことやったけど
大切なライブに二つ出させてもらって




その中で
みんなに出会って






CDも発売して

おかげさまで
在庫もあと少しです!






それで
主催ライブは






どきどきワクワクして緊張もしてたけど



強力なバンドさんとスタッフさんと

応援してくれたみんなのおかげで





無事に主催ライブを終えることができました!









ほんまに楽しかったー(。-_-。)♪










ワンネスは
これから始動ってことで
初めてみる方が多かったと思いますが


これからみんなと一緒に成長していきたいと思うので


応援よろしくお願いします!






アンコールもありがとうございました(。-_-。)笑









ピックも投げたよー(^o^)笑






最初は一枚だけ予定でいたけど




予備で置いてた分
五枚くらい投げた(^o^)笑







たくさん投げたのは
主催やったからなので(。-_-。)/笑





ピック貰ってくれた方は
よかったら大切にしてくださいな(。-_-。)♪笑














チェキも用意してた分
全部なくなったみたいで感謝感謝です!







CD、タオル、指ームとかも買ってくれてありがとう!



入場特典の缶バッチと


CDの特別特典のオフショットDVDもゲットしてきれたかなー(。-_-。)?笑










うん






とりあえず充実した一日でした(。-_-。)!








インストのことは
また別で書きます(^o^)











対バンしてくださった方とも
ちょっと写メも撮ったので
それもまた別で書きます!










でわ

本当にありがとうございました!


photo:01





これこらもよろしくです!









------------


NEXT LIVE!!


Planet CHILD Music presents
『六都市ビジュアルステーション』
2013年2月7日(木)@心斎橋soma
前売 3000円  当日3500円(D別)
開場 16:00   開演 16:30

出演
ワンネス / Jackman / MeLt-メルト。- / Rext / wonder【Age】plus+ / アインゼーレ / Avel Cain / forte

[問]soma 06-6212-2295

チケット発売日 12月11日
チケット発売場所
A.Visual Cafe SEVEN(初日は電話予約06-6212-0552)通販可
B.ローソンチケット
C.バンド予約





◆ワンネス1st MAXI SINGLE「スターゲイザー」
NOW ON SALE!!

在庫残りわずか!

DRRD-023(未発表新曲、SEを含む全4曲入り)価格¥1,575(税込)
※トレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入

発売元:Double River Record 販売元:FWD







-INSTORE EVENT-

2013.2.03(SUN)ZEAL LINK大阪店
[START]13:00~
[内容]トーク&サイン会
[参加条件]1/23発売のワンネス1ST SINGLE「スターゲイザー」をご購入の方に整
理券をお渡しします。
[問]ZEAL LINK大阪店:06-6251-1231

ショップ特典一覧
ライカエジソン全店:コメント&LIVE映像DVD(各メンバーVer. ランダム)
ZEAL LINK全店:「スターゲイザー」スペシャルプロモーション映像DVD(各メンバーVer. ランダム)
ピュアサウンド全店:サイン入りポスター
little HEARTS.全店:サイン入りアー写セット
CROSS CAT:サイン入り集合アー写
five Stars:コメントDVD
Super BRock Record:チェキ(CD一枚につきランダムで1枚、コメント入り)
▼ワンネス物販:サイン入りミニポスター


----------





■LIVE SCHEDULE
2/07 心斎橋soma(大阪)
2/09 大阪RUIDO(大阪)
2/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)
2/11 浜松FORCE(静岡)
2/15 Ash OSAKA(大阪)
2/23 浦和Narciss(埼玉)
2/25 Birth SHINJUKU(東京)
3/06 CLUB IMAIKE 3STAR(名古屋)
3/07 心斎橋CLAPPER(大阪)
3/13 池袋RUIDO K3(東京)
3/25 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)
3/30 Ash OSAKA(大阪)


※ライブは順次追加される場合がございます。
iPhoneからの投稿