12月31日〜1月6日に投稿したなう | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



#visual [ワンネス] ペタペタ―(-_-)/
12/31 0:05

おぉ!メッセージたくさんきてる!ありがとうございます((。-_-。))♪
12/31 0:52

今日はあんまり眠くならない(。-_-。)笑
12/31 1:44

これはもしかして、夜更かししたせいで年越しは寝て過ごすことに(p_-)笑
12/31 2:30

年越しの予定ないし、とりあえず0時にジャンプでもしよう(。-_-。)
12/31 2:51

みんなジャンプするんや(笑)みんな暇人やね(。-_-。)笑
12/31 2:51

僕は暇じゃなくて義務的な感じでジャンプします(。-_-。)てか、やっぱジャンプじゃなくて、あえて混雑してるネットに飛び込んでピグでもしよかな?笑
12/31 3:11

みんな、即レスしてくれるからツイートが楽しくてやめれない(p_-)笑ピグはまともに動かないと困るから夜にでもしよかな(。-_-。)てかみんな、時間遅いしそろそろ寝た方がいいよー(笑)
12/31 3:11

では僕は趣味の楽器オークションでも見漁ってから寝ます(。-_-。)/
12/31 3:31

おはよう(。-_-。)
12/31 7:14

ドラえもん、今年の映画やってるねー(。-_-。)
12/31 19:19

ドラえもん、今年の映画やってるねー(。-_-。)
12/31 19:19

僕は、今はガキ使(。-_-。)ドラえもんの映画は映画館で観たし録画もしてるから(。-_-。)/笑
12/31 19:40

お風呂入ってきた(。-_-。)お風呂上がりの白いダースココア((。-_-。)) http://t.co/crYx0tj6
12/31 21:06

白いダースココア、甘いけど美味しかったですよー(。-_-。)けど甘党じゃないと若干キツイかも(p_-)牛乳がキツイならお湯で作ってもいいと思う(。-_-。)/
12/31 22:45

本年ラストブログでも書こう¢(。-_-。)
12/31 23:06

ブログを更新しました。『2012年を振り返る。』http://secret.ameba.jp/gt-dai-0827/amemberentry-11439386235.html
12/31 23:35

ブログを更新しました。 『2012年を振り返る。』 http://t.co/Au7g0Sse
12/31 23:57

ギリギリやけど、年越しそば! http://t.co/Q9Hc18aE
1/1 0:26

おお!新年一発目からシンペタありがとう(。-_-。)!回線混んでなかったですか?笑
1/1 0:29

あ!け!お!め((。-_-。))!
1/1 1:18

さて、作業再開!寝るまでに1曲が目標(。-_-。)!
1/1 1:27

お、は、よう、。
1/1 8:50

PCの前で寝落ちしてた((。-_-。))
1/1 9:11

もう少ししたら、みんながワクワクするようなブログを書こう(。-_-。)お正月、思ったよりも暇な方必見!なのかな(^o^)?
1/1 9:31

ブログを更新しました。『■ワンネスお正月メッセージ返信企画■』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11439574494.html
1/1 10:00

#visual [ワンネス] とりあえず、第一号さんに返信しました(`・ω・´)『■ワンネスお正月メッセージ返信企画■』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11439574494.html
1/1 10:16

おー!みんな、メッセージありがとう( *`ω´)順に返していきますが、適当には返したくないので気長に待っていてくださいな(。-_-。)/⇒http://t.co/PMw7i9sj
1/1 12:30

休憩なう(。-_-。)作曲、あと一歩が進まない、。 http://t.co/jGNclLqH
1/1 15:26

とりあえず1曲終わり(。-_-。)お腹すいた((。-_-。))
1/1 18:51

ご飯食べよ!てか作業してたからメッセ企画がかなり溜まってる(。-_-。;)しばしお待ちを!今で10人くらいには返したはず(._.)
1/1 19:20

あっ、amebaのメッセージ企画、年齢制限で参加できない方は、twitterでよかったら出来るだけリプしようかなーと思いました(。-_-。)全部はやりきれないと思いますが。
1/1 20:16

お風呂上がりのパナップ!なんか最近、にゃんこスプーン大活躍やわ(笑) http://t.co/8N3pctou
1/1 20:42

想像よりもメッセージ企画のやつがたくさん来て焦る人((。-_-。;))←
1/1 22:06

ブログを更新しました。『元旦。』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11440270489.html
1/2 0:07

ブログを更新しました。 『元旦。』 http://t.co/j815xqbA
1/2 0:28

#visual [ワンネス] メッセージ返信企画やってます!知ってる方も初めましてな方もお気軽にどうぞ!⇒http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11439574494.html
1/2 0:33

本日のメッセージ返信終了(。-_-。)お肌が荒ぶってきたので早めに寝ます(。-Q-。)おやすみなさい!
1/2 1:20

おはよう(。-Q-。)引き続き今日もメッセージ返信企画やっておりますo(`ω´ )o⇒http://t.co/PMw7i9sj http://t.co/k3wZdyKl
1/2 8:19

今日はみんなからのおはようが少ないな(。-_-。)31日と1日に夜更かしした組が今日は昼まで寝てるパターンやな(。-_-。)
1/2 9:47

ブログを更新しました。「お正月DVD」→http://amba.to/TG6cK7
1/2 14:55

ブログを更新しました。「お正月DVD」→http://t.co/h1hHXu6z
1/2 15:15

さて、今更やけど宝くじの当選確認するかー(。-_-。)笑 http://t.co/AcVkN3h2
1/2 21:40

ブログを更新しました。『嬉しい!』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11440899343.html
1/2 23:53

割と急ぎで欲しい機材が近くの楽器屋になさそうで、ネットで注文したけど年始やから発送が遅くなるって(ノ_<)まだもう一つ必要な機材あるし、こっちは楽器屋さんで買おう(p_-)
1/2 23:59

#visual [ワンネス] 今月の26日始動のバンド「ワンネス」のギターです!現在、メッセージ返信企画してますので、初めましてな方もお気軽にメッセージください(-_-)/♪
1/3 0:15

ブログを更新しました。 『嬉しい!』 http://t.co/SjByzcOy
1/3 0:19

#visual [ワンネス]初めましてな方も勇気出してメッセージくれて嬉しい♪順に返していくので少々お待ちを(-_-)/笑
1/3 0:46

今日の返信はおしまい!来た順に返しておりますので、気長にお待ちくださいな(。-_-。)/メッセージの募集は3日の23時59分まで受け付けておりますo(`ω´ )o
1/3 2:41

おはよう((。-_-。))
1/3 7:13

[好きな屋台]ベビーカステラ。わたあめ。どっちもドラえもんのやつ見つけたら買っちゃう(._.)笑
1/3 7:17

[初夢みた?]まだ(。-_-。)/
1/3 7:18

ブログを更新しました。「返信状況」→http://amba.to/W3oRgs
1/3 8:11

ブログを更新しました。「返信状況」→http://t.co/OhDQUemT
1/3 8:31

間違えて何回も書き直してしまった(p_-)
1/3 9:36

あっ今朝のツイートちゃんとできてなかったからもう一回書こう(笑)何回もごめんなさい(p_-。)
1/3 13:22

#visual [ワンネス] 今月の26日始動のバンド「ワンネス」のDAIです!もうすぐでメッセージ返信企画、受付期間終了しますので、まだな方も初めましてな方も1回送った方もお気軽にメッセージください(-_-)/♪
1/3 22:27

[ワンネス] おー!楽器の質問も嬉しいです(`・ω・´)結構、楽器やってる方いるんですね!
1/3 22:29

メッセージは順に返してますので気長にお待ちください(-_-)/てかせっかくやし、楽しんでもらえるようにしっかりめで書いちゃってるけど、長文嫌いな人いたらごめんなさいね(>_<)
1/3 22:42

みんな、あと約1時間で追い込みかけてきますねー!笑 これは返信が大変や(.-_-.)幸せ
1/3 22:52

ブログを更新しました。『ラスト行けるか―!!』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11441531595.html
1/3 23:03

ブログを更新しました。 『ラスト行けるか―!!』 http://t.co/8QL7jLsG
1/3 23:23

#visual メッセージ返信企画もあと30分で終わりですね!思ってたより恋愛の相談とかきて嬉しい(笑)⇒http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11439574494.html
1/3 23:30

そういえばライカのお正月DVDってどんなんやったっけって思って見たら、あー(笑)ってなった(^O^)笑
1/4 1:40

おはよー(。-_-。)すや
1/4 8:17

今日はお昼前に楽器屋行く(。-_-。)♪
1/4 8:37

電車の中でメッセージ返信してたら電車酔いしてきた(笑)
1/4 10:47

おぉ。しゅーまもかども楽器屋行くんや(^o^)笑僕は一人で行きましたよ(。-_-。)/
1/4 13:17

ブログを更新しました。『楽器屋さん』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11441927946.html
1/4 16:08

ブログを更新しました。 『楽器屋さん』 http://t.co/EJzcIPTr
1/4 16:29

ブログを更新しました。『注文してた』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11442029005.html
1/4 19:05

ブログを更新しました。 『注文してた』 http://t.co/UsiSPXSB
1/4 19:41

楽器屋行って機材買ったばっかりやのに、必要なもの思い出して結局ネットで買い物してしまうっていう(。-_-。)笑 http://t.co/F7ipR1nr
1/4 20:01

休憩なう(。-_-。) http://t.co/mLS7J6Al
1/4 22:00

ブログを更新しました。「■名古屋活性化イベント『a revolution breaks out』出演決定■」→http://amba.to/XqVBr8
1/4 23:13

ブログを更新しました。「■名古屋活性化イベント『a revolution breaks out』出演決定■」→http://t.co/8agxISlz
1/4 23:34

ブログを更新しました。『そこにいるでっかいの!』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11442292979.html
1/5 0:41

ブログを更新しました。 『そこにいるでっかいの!』 http://t.co/39UT6kbP
1/5 1:02

そろそろ寝るわー(p_-)
1/5 3:08

そろそろ寝るわー(p_-)
1/5 3:09

おはよー(。-_-。)/
1/5 7:43

ブログを更新しました。「そういえば」→http://amba.to/UqchOs
1/5 13:01

ブログを更新しました。「そういえば」→http://t.co/aS8BScLD
1/5 13:22

晩ご飯にオムそば食べてるんやけど、ふとお皿についてるマヨネーズ見たら、人みたいな形になってた(。-_-。)笑 http://t.co/40Nlz2cu
1/5 21:38

ブログを更新しました。「■1st maxi single 「スターゲイザー」ジャケット公開!■」→http://amba.to/VKkAQl
1/5 23:17

ブログを更新しました。「■1st maxi single 「スターゲイザー」ジャケット公開!■」→http://t.co/60nYZbdw
1/5 23:38

お風呂入ろー(。-_-。)
1/6 0:16

ブログを更新しました。「スタスタ」→http://amba.to/USvfvv
1/6 0:39

ブログを更新しました。「スタスタ」→http://t.co/fXOdKTeG
1/6 1:00

#visual なうのフォローをして欲しくてこんな記事を書いてます(-_-)/⇒http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11442292979.html
1/6 1:11

眠たいー(ノ_<)頑張れ自分(。-_-。)!
1/6 1:20

もうこんな時間かー(p_-)やっとメッセージ返信期間の1月1日付けで送ってくれた方に返し終わりました(。-_-。)
1/6 3:23

ってことでおやすみ((。-Q-。))
1/6 3:43

おはよう(p_-)
1/6 7:28

今日はいつも以上にさむい気がする((。-_-。))
1/6 7:50

どんなに言われても見せません!笑
1/6 22:01

ブログを更新しました。「スタスタ2」→http://amba.to/TTNwGE
1/6 23:12

ブログを更新しました。「スタスタ2」→http://t.co/K1KNtD90
1/6 23:33