あだ名について。 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。





どーも(。-_-。)/









なんか
メッセで

友達と考えてあだ名つけたー!


ってきたから


どんなのかと思ったら








ドラえもんが好きやから





ドラ兄。







らしい(@_@)笑












さっきの記事の話で
ライブのとき名前呼んで欲しいって言ったけど









*「だいくーん」



*「だいだいだいだい...」




*「ドラ兄ー」




*「だい、かかってこいやあ"ぁ"ぁ"あああ、ヴォイ!!」




*「ドラ兄ー」







*「ドラ兄ー」











うん









笑っちゃいそうやわ(笑)










あと周りのバンギャルさんから



*「やけに渋い名前の人いるやなー」




って思われるのかも(@_@)
















てか


メンバーで
ステージネームとその表記の仕方
決めるときに







ジ「だいくん、名前どうしようか?」





だ「ひらがなとかカタカナはつまらないからアルファベットでDAIにしようかと」





ジ「あっドラえもん好きやし、ドラでいいやん!」





だ「DAIでお願いします(笑)」







って話したのを思い出した(@_@)笑








うん










あっ
あだ名やけど

誰も不愉快にならない
あだ名ならなんでもいいよー(。-_-。)/









どんどん

つけちゃってください!











ちなみに
僕は人にあだ名とかあんまりつけないタイプかも(。-_-。)笑





ポケモンとかやってても
絶対に名前変えないもんなー(笑)









進化しても名前変わらなかったら
達成感ないし、なにより






ポケモンスタジアム(Nintendo64)に出したときに
ボディの色が変になるから!笑





わかる人はいるだろうか?笑








小学生のときに1回
ポケモンにクラスの人の名前つけていこうって思ったことがあって






ディグダの穴で捕まえたディグダに

「まさあき」って名前つけたら




すっごい色したディグダが出てきた気がするもんな(笑)









うん










だから


ドラクエのモンスター仲間にしたときに

スミスとかピエールとか勝手につけられるのなんか嫌やったわ(笑)












あっ
僕、昔はなかなかのゲーマーでしたよ(@_@)/笑












うん








さて
これから友達のライブを見に行くのです(@_@)











また帰りにでも更新しますo(`ω´ )o










でわまた!










--もうすぐで初ライブ!--





平成維新PRESENTS 『拓 MEMORIAL DAY』

2012.12.10(MON) OSAKA MUSE


CAST:ワンネス/平成維新/N@H
-ノア-/カラット/FUTURISM・BOYZ/塩谷朋之




OPEN16:30 / START17:00 ADV¥3,200 / DOOR¥3,700(D別)




チケット発売:2012年10月13日よりチケットぴあ(0570-02-3333)/ローソンチケット(http://l- tike.com)ローソン店頭Loppi/MUSEメンバーズにて発売。

入場順は1.MUSEメンバーズ、2.チケットぴあ/ローソンチケット同時入場、3.バンド予約

★バンド予約有り






[問]OSAKA MUSE(06-6245-5389)











▼ワンネス 2013年始動!▼





◇Double River Record presents ワンネス結成記念主催EVENT「一天突破」

2013.1.26(SAT)HOLIDAY OSAKA

CAST:ワンネス / LUCHe. / wonder【Age】plus+ / N@H-ノア- / カラット / Reeper / Ultimate Sonic

OPEN 15:30 / START 16:00 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(D別)

チケット発売:2012年12月15日よりHOLIDAY OSAKA店頭/チケットぴあにて発売!!バンド予約有り!!

入場順:①HOLIDAY OSAKA店頭②チケットぴあ③バンド予約

※枚数制限お一人様4枚まで、シャッフル販売無し!!バンド予約有り!!

[問]HOLIDAY OSAKA 06-6362-5288





◆ワンネス1st MAXI SINGLE「スターゲイザー」

2013.1.23 RELEASE!!

DRRD-023(未発表新曲、SEを含む全4曲入り)価格¥1,575(税込)

※トレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入

発売元:Double River Record 販売元:FWD




購入特典&インストアイベントの詳細はこちら







2本目のライブはこれ!


↓↓




★2012.12.24(MON) HOLIDAY NAGOYA

Double River Record PRESENTS



ISK;Mラスト主催EVENT「THE LAST

BRIGHTNESS~eternal neo polalis~」

2012.12.24(月、祝)HOLIDAY NAGOYA

CAST:ISK;M / ワンネス / Black Klaxon / 麗麗 / メビウス / シン&汐莉セッション /

休日ヒロインあばずれクローバーZ / メルセッション



OPEN 15:30 / START 16:00

ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(Drink代別)



チケット発売:2012年11月10日よりISK;M物販/HOLIDAY NAGOYA店頭にて発売!!

バンド予約有り!!

入場順:①ISK;M物販②HOLIDAY NAGOYA店頭③バンド予約

※枚数制限お一人様4枚まで、シャッフル販売無し!!

[問]HOLIDAY NAGOYA 052-249-2161







チケットのバンド予約は

oneness_ticket@yahoo.co.jp

まで

●公演日

●会場

●お名前

●枚数

をお願いします。





http://oneness-official.com/













iPhoneからの投稿