10月29日〜11月4日に投稿したなう | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



ちょこっとぺタしたらビタミン摂取して寝る!ぺタ欲しい人、全力でコメントどうぞー(。・ε・。)
10/29 0:07

ブログを更新しました。 『本日ラスト!』 http://t.co/yrTJ4xI7
10/29 0:27

今日はおやすみ(。-_-。)/良い夢見れますように( *`ω´)♪
10/29 0:52

おはよう(。-_-。)/
10/29 6:57

ブログを更新しました。「待ち受け画面。」→http://amba.to/PfengB
10/29 12:49

CDに特典がつくなら、みなさんどんなものが欲しいですかo(`ω´ )o?
10/29 19:44

ミーティング終了(。-_-。)
10/29 22:08

眠いけど明日の準備しなー(ノ_<)
10/29 23:54

#visual 29日のぺタ323でした!みんないつもぺタありがとう(`・ω・´)
10/30 0:02

なんか今、ペタの数が顔文字みたいや(101)/笑 http://t.co/dyzIDbvY
10/30 1:43

おはよー(。-_-。)ねむ
10/30 8:36

ブログを更新しました。「ホリデーさん」→http://amba.to/V1SvYE
10/30 9:11

しゅーま早く来てー(笑)帝が止めてる空いた間に早く(´・_・`)
10/30 11:36

しゅーま早く来てー(笑)帝が止めてる間に早く(´・_・`)
10/30 11:56

ジュキもやられた、。帝もそろそろ限界かも(´・_・`)しゅーま早く(´・_・`)
10/30 12:17

お昼ご飯の話になると足取りが軽やかになる2人(。-_-。)笑 http://t.co/bjjbvSxl
10/30 14:16

ブログを更新しました。「スタジオからのー」→http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11392498221.html
10/30 19:01

ブログを更新しました。「お昼ご飯の話。」→http://amba.to/Sa6B4Q
10/30 23:58

お風呂入ろー(。-_-。)
10/31 0:05

【ワンネス DAIがみんなに思われてる10の事】悪魔・もう離さない・せっかち・親近感が沸く・癒される・信頼してる・誠実・結婚したい・エロイ・お前は俺が守る http://t.co/7vKoFzG0守ってくれるん?笑
10/31 0:57

もう、おジュキは別の世界へ行ってしまったようだ。帝はもう誰にも止められない(´・_・`)
10/31 1:39

そろそろ寝よ(。-_-。)笑
10/31 2:00

おはよう(。-_-。)/
10/31 6:52

寒い寒い((。-_-。))
10/31 7:12

ブログを更新しました。「朝の起き方。」→http://amba.to/RutD7C
10/31 7:42

あーああぁぁぁあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
10/31 13:12

やってしまったぁーあああぁぁあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
10/31 13:34

ヤバイぞヤバイぞヤバイぞ。
10/31 13:56

泣きたい(;_;)
10/31 13:56

でもまぁ今更どうにもできない(´・_・`)
10/31 14:17

ただいま(´・_・`)
10/31 22:43

ブログを更新しました。『悲劇。』http://secret.ameba.jp/gt-dai-0827/amemberentry-11393588162.html
10/31 23:52

ブログを更新しました。 『悲劇。』 http://t.co/vWV5BGMX
11/1 0:24

おやすみ(。-_-。)
11/1 1:33

久々に運動してこよ(。-_-。)笑
11/1 12:58

ブログを更新しました。『試聴の話。』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11393863686.html
11/1 13:24

ブログを更新しました。 『試聴の話。』 http://t.co/LyDfIIkG
11/1 13:46

あっ、スマホでもPCに近いフラッシュプレーヤーが入ってたら試聴できるみたいやね(゜o゜)笑 iphone5はできないよ(-_-)/→http://oneness-official.com/
11/1 13:59

運動しに行ったら地面がまだ柔らかいから3時くらいにまた来てって言われたからジョギングだけして帰ってきた(。-_-。)せっかく着替えたしまた行こ(。-_-。)
11/1 14:27

3時まで微妙やし、久々にアコギ弾いとこ(。-_-。)
11/1 14:48

帰宅!1時間だけやのに疲れたー(笑) http://t.co/CW49MHDY
11/1 16:36

【問題】今日、僕はなんの運動(スポーツ)をしてきたでしょう(。-_-。)
11/1 19:07

アコギをかき鳴らすのも気持ちいいなぁo(`ω´ )o笑
11/1 20:31

ブログを更新しました。「スポーツの秋。」→http://ameblo.jp/gt-dai-0827/
11/1 21:36

ブログを更新しました。『1ヶ月記念日。』http://secret.ameba.jp/gt-dai-0827/amemberentry-11394311990.html
11/1 22:32

ブログを更新しました。 『1ヶ月記念日。』 http://t.co/Hi3bYmRK
11/1 23:02

ブログを更新しました。『Ttrick or Treat?』http://ameblo.jp/gt-dai-0827/entry-11394371030.html
11/1 23:31

ブログを更新しました。 『Ttrick or Treat?』 http://t.co/oVQCQCpH
11/2 0:01

#visual ペタペタぺタ!おやすみなさい(`・ω・´)
11/2 0:10

おはよう(。-_-。)おはようのペタとか待ってますo(`ω´ )o
11/2 6:44

まさかの筋肉痛...
11/2 7:44

筋肉痛に対して、何したんですか?って気になる方はブログ読んでね(´・_・`)
11/2 8:56

女の子の涙袋って可愛いけど、男の涙袋は疲れてるようにしか見えないのはなぜ(。-_-。)?笑
11/2 9:17

ブログを更新しました。「寒いねー」→http://amba.to/SupNLL
11/2 12:41

派手髪がジャージ来てテニスやってたら、どこかのテニス漫画のミュージカルに出てきそうな感じになった。
11/2 13:16

#visual もう少しだけペタが欲しい(´・_・`)
11/2 22:53

#visual あと3ペタください!今日、ペタ欲張ってごめん(。-_-。)
11/2 23:26

#visual みんな、たくさんペタありがとう!幸せです(。-_-。)♪
11/2 23:34

眠いけど今日は曲作り進めとこ(。-_-。)
11/3 0:09

ブログを更新しました。「ペタペタ。」→http://amba.to/RwbF6p
11/3 0:28

ブログを更新しました。「ペタペタ。」→http://t.co/qcAbBwnD
11/3 1:01

頑張るって言ったのに早々と眠たくなってきて頭回らんから布団に入った。布団ぬくぬくして気持ちいい((。-_-。))
11/3 1:23

おはよー(。-_-。)/
11/3 7:50

桜チョコクッキー(。-_-。) http://t.co/e8BkA3AQ
11/3 9:16

寒いなー(ノ_<)誰か温めてください((。-_-。))笑
11/3 12:46

温める方法に、ぎゅっと派とひなたぼっこ派か(。-_-。)どっちもイイね!さすがに電子レンジ派はいなかったか(。-_-。)
11/3 14:59

なう(。-_-。) http://t.co/Gkgs39Tb
11/3 18:33

カントリーマアムは断然ココア派!
11/3 18:54

ちなみに、たけのこの里ときのこの山ならきのこの山。きのこの山は形が好き(。-_-。)
11/3 22:12

たけのこはクッキーが甘すぎてパサパサしてるからチョコとマッチしないねんな(´・_・`)きのこはチョコを先に食べて口の中にチョコの味が広がったときにスナック部分を食べたらあと味良くキレイに収まるねん(。-_-。)
11/3 22:51

ブログを更新しました。「チョコ」→http://amba.to/X8CqkF
11/3 23:35

ブログを更新しました。「チョコ」→http://t.co/HreKNe46
11/4 0:02

おはよー(。-_-。)布団からでたくない((。-_-。))
11/4 8:29

ブログを更新しました。「散歩日和。」→http://amba.to/WkNMTE
11/4 10:15

ひなたぼっこいいね!秋っ晴れな日のぽかぽかは気持ちいいね((。-_-。))
11/4 10:32

ブログを更新しました。「散歩日和。」→http://t.co/F7b7QsQC
11/4 10:35

電車なう。人が結構いるのに僕の横だけ空いてる(笑)まさか避けられてる(´・_・`)
11/4 10:56

あっ隣におばあちゃんが座ってくれた(^o^)おばあちゃんのこと好きになりそうや(^o^)
11/4 10:56

熟女好きではございません!笑
11/4 11:18

熟女より未成年の方が(。-q-。)じゅる。これはアウトか?笑いや、熟女とか未成年とかの問題ではない。としが離れ過ぎてるのがアウトな気がする(。-_-。)
11/4 11:39

イメージ崩れるらしいから控えめにしよ(。-_-。)でもたまにこんなん言っても面白いやろ?笑
11/4 11:39

あっ勘違いされないように書いとくけど、年上でも年下でも大丈夫な人なんで(。-_-。)/笑どこからでもかかっておいで((。-_-。))笑
11/4 11:39

寒いせいなのか異常に肩がこるんやけど(´・_・`)
11/4 15:39