寒いね― | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。









お疲れさま―(。・ε・。)
















もうすっかり

秋やねー(゜o゜)

















朝と夜は寒いです(>_<)













今頃から12月くらいにかけての





夕方が心地いと思うのは僕だけでしょうか(`・ω・´)












ちょっと肌寒いねんけど

紫がかった空に赤い夕陽がキレイな


あの空気感がなんか好きです(-_-)/













学生の人たちは


たぶん体育祭があったり

文化祭があったりの季節ですよねー












これくらいの時期から

クラスがまとまりだして学校が楽しくなるんよねー(。・ε・。)












文化祭終わったら

なんかリア充が増えてたりするよねー(゜o゜)







それで2月くらいまでには

半分が非リア充になってるよねー(゜o゜)笑










学校あるあるやな(。・ε・。)!
















前にちょこっと

おジュキが文化祭関連の記事

書いてた気がするけど






学生のみんな今年は

どんなことするんー?













僕は割と積極的に参加する人だったよー(-_-)/













中学3年のときは

ドラえもんの劇で台本書いて監督やったのと

友達の歌のバックでギターの演奏して




高校1年は

クラスで何やったか忘れたけど(確かゲームセンター的なの)

友達とデュオでアコギインスト演奏して



高校2年は

映画館とかで、映像作って流してました。

撮影、編集はすべて僕でした。

バンドでステージも立ったよ(-_-)/


高校3年は

劇やって台本と音響やってました。

バンドもやってトリやったよ(-_-)/







専門学校も行ってたんやけど

2年とも自分のオリジナルバンドでステージ立ってましたー(-_-)/










うん











なんだかんだ文化祭って楽しかったよ(゜o゜)














そろそろ母校の学祭あるし


時間作れたら顔出しにいこう(-_-)/











校長先生とかお世話になった先生にも

バンド始まったって報告しないとやし(゜o゜)







メールでは報告したんやけど


やっぱ直接行かないとね(`・ω・´)















学生の方は

今の時間を大切にねー(>_<)笑













拘束されているような気がする学生生活ですが


今思うと学生の時が1番自由だった気がする(。・ε・。)


















うん






学生トーク終わり(。・ε・。)笑















みんなたまにはメッセージとか頂戴(゜o゜)/






質問とかやったら答えるし(`・ω・´)!







バンドのことでもいいし

僕のことでもいいし

ギターのことでもいいし

ドラえもんのことでもいいし

全然関係ないことでもいいし(笑)







1つ前の記事 のことでもいいし(笑)












うん














まぁ気長に待っときます(。・ε・。)






















でわまた!











不眠症の方はこちら













アメンバー募集中




フォローしてね









▼ワンネス 2013年始動!▼


◇Double River Record presents ワンネス結成記念主催EVENT「一天突破」
2013.1.26(SAT)HOLIDAY OSAKA
CAST:ワンネス / 出演者随時公開!
詳細随時発表!
[問]HOLIDAY OSAKA 06-6362-5288


◆ワンネス1st MAXI SINGLE「スターゲイザー」
2013.1.23 RELEASE!!
DRRD-023(未発表新曲、SEを含む全4曲入り)価格¥1,575(税込)
※トレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入
発売元:Double River Record 販売元:FWD


--demonstration live---?

★2012.12.10(MON) OSAKA MUSE
平成維新PRESENTS 『拓 MEMORIAL DAY』
CAST:ワンネス/平成維新/N@H-ノア-/カラット/FUTURISM・BOYZ/塩谷朋之
OPEN16:30 / START17:00 ADV¥3,200 / DOOR¥3,700(D別)
チケット発売:2012年10月13日よりチケットぴあ(0570-02-3333)/ローソンチケット(http://l- tike.com)ローソン店頭Loppi/MUSEメンバーズにて発売。
入場順は1.MUSEメンバーズ、2.チケットぴあ/ローソンチケット同時入場、3.バンド予約
★バンド予約有り
[問]OSAKA MUSE(06-6245-5389)


★2012.12.24(MON) HOLIDAY NAGOYA
詳細近日発表
CAST:ワンネス
OPEN--:-- / START--:-- ADV¥未定 / DOOR¥未定(D別)
チケット発売:
[問]HOLIDAY NAGOYA(052-249-2161)












チケットのバンド予約は



oneness_ticket@yahoo.co.jp




まで



●公演日
●会場
●お名前
●枚数

をご記入の上、ご連絡ください!















ワンネス HP