10月8日〜10月14日に投稿したなう | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



今日はもうむりや。おやすみ(ノ_<)
10/8 0:41

おはよー( *`ω´)
10/8 7:12

ブログを更新しました。「新入り。」→http://t.co/0FmSTxqX
10/8 12:51

眠い(。・ε・。)!
10/8 16:55

眠たいぞー(ノ_<)ギター練習するぞー(ノ_<)
10/8 21:52

ブログを更新しました。「チョコ。」→http://t.co/gkgSXF4t
10/8 22:44

僕はドラえもん役じゃないです!笑 体系真逆やし(。・ε・。)笑
10/8 23:46

口内炎が一向に治らないから早めに寝よう(。-_-。)
10/9 0:16

おはよー(@_@)
10/9 8:23

ブログを更新しました。「スタジオー」→http://t.co/OSikFLRC
10/9 11:22

唐揚げ、トンカツ定食なう(。-_-。)
10/9 14:46

玉ねぎのみを軽快に僕のお皿に乗せていく人(。-_-。)
10/9 15:03

ライブハウスなう(。-_-。)
10/9 19:16

お腹すいたー(ノ_<)
10/9 22:44

ブログを更新しました。「ライブ」→http://t.co/DS6ZXlvv
10/9 22:52

電車の切符(260円)買おうとしたら、財布に220円とお札しかなかって、お札崩すの嫌やから一つ手前の駅までの(220円)買って歩きました(ノ_<)
10/10 0:50

なんか、twitterに書いてる途中のやつ間違えて投稿して→Amebaが連動。ちゃんと書きなおしたやつを投稿→Ameba連動してくれず。でした(>_<)
10/10 0:52

おやすみん(。-_-。)
10/10 1:44

おはよう(。-_-。)ねむいー
10/10 7:53

高砂のどら焼きなう( *`ω´)
10/10 17:18

[サンタいつまで信じてた?]信じてるって言わないとプレゼント貰えなかったから、毎年信じてるふりしてた(。・ε・。)笑
10/10 23:26

ブログを更新しました。「夜更かし。」→http://t.co/t6E0AJ7p
10/10 23:58

#visual ペタとかなうのフォローしてくれたら嬉しいな(。・ε・。)
10/11 0:23

#visual シンぺタが終わったらついでに僕にぺタしに来てくださいな(`・ω・´)笑
10/12 0:04

みんなぺタありがとー!シンぺタくれた方はもっとありがとー!!
10/12 0:13

あほやのたこ焼きなう(。-_-。)
10/12 15:49

中盤。途中でイチゴで仕切り直してケーキの味を二度しっかり楽しむのがセオリー(。-_-。)笑
10/12 15:51

[ケーキの苺はいつ食べる?]さっきのやつ、これね(。-_-。)
10/12 16:00

#visual ぺタ欲しい人挙手(。・ε・。)/寝るまでなら、ぺタ返しに行きます(`・ω・´)
10/13 0:12

そろそろ、おやすみー(゜o゜)/
10/13 0:37

おはよう(。-_-。)
10/13 6:33

いただきます(。-_-。)
10/13 21:54

おやすみー(。・ε・。)
10/14 0:12

おはよう(。-_-。)
10/14 7:03

ブログを更新しました。「バタバタ」→http://amba.to/TqIXR0
10/14 22:42

ばたばたなう。明日東京行くのにいろいろ無計画すぎる(+o+)!落ち着け自分!
10/14 23:06