洗剤革命GT300ってどう??? | ☆☆注目度No1!! 車ボディ向けガラスコーティングGT-C ☆☆

洗剤革命GT300ってどう???

    >>いよいよ20位圏内突入か??? <<  

       

     マリオ ご協力ありがとうございます きらー

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  桜満開です花見  皆さん、飲んでますか~お酒

  しかし、今日はまた肌寒いですなぁシラー


さて、本日は前回のブログで紹介した「洗剤革命GT300」

引き続き紹介いたします。


果たしてGT-Cガラスコーティングとの相性はいかに?!


   
 先日、スキーに出掛けて洗車もせずに放置しましたスライム2

 見事に汚れているホイールですメタルスライム2

  
さすがにGT-Cガラスコーティングを施していても、

水洗いだけではちょっときついですはぐれメタル


 
そんなときには洗剤革命GT300!!

ホイールの頑固な汚れも洗剤革命GT300音譜

 

耳かき1杯の洗剤革命GT300を500mlのお水に

溶かし、スプレーボトルに吹きかけますりんく



汚れがどろどろ溶けていく~ヨッ



汚れがどろどろ溶けていく~Ⅱよっ



軽くクロスで吹きあげると…


こんなに綺麗になりましたキラキラ



半分だけ綺麗にしてみましたキラキラ

ほんとに簡単に綺麗になるのです。


おそれいりましたm(..)m



*☆*:;購入者の声;;:*☆*


GT-Cスタッフのみやっちに実演されて、

おもわず購入してしまいました。

         GT-C施工店 東京都 A.R様


みやっち!いいよこれっ!!いけるよ!!

         GT-C施工店 群馬県 G.P様



GT-C施工店でも一部取り扱っていますよイエーイ

ぜひ、お試しください。


>>こちらは洗剤革命公式サイトです <<
      

   >>気になる車ブログ満載

       

>>こちらもランキングも参加してます <<

       


   春のキャンペーン実施中?!