【GT-Ace公式ブログ】

【GT-Ace公式ブログ】

こちらは【GT-Ace公式ブログ】となります。 日々の活動記録、そして実際に活動して感じたことを 思うままに述べていきたいと思います。

Welcome!!



こちらはGTA5クラン【GT-Ace】

公式ブログになります!





- Author -

GT-Ace隊員《MARU》《KURUMI》の

二名でイベントなどに参加しての感想などを

更新していきたいと思います



GT-Ace公式HP



$マル&クルミのブログ










Amebaでブログを始めよう!
どうもみなさん初めての投稿のまるです。うまく書けるかわからないですけど、よろしくお願いします(・∀・)1月11日の新年最初の活動は、歩け歩け大会といってただ歩きまくるという聞いたこともないすごい企画をしたのですが予想外の事態が・・・ なんと体長であるxGT-Ace-L-wingxが飽きたといい始めた(僕も飽きたなんていえないなぁ・・・)そしてエース警察24時という企画に変更しちゃいました(´・ω・`)エース警察24時とは、犯人以外パトカーに乗り、マップは近くしか見えなくして、犯人を見つけたパトカーはサイレンを鳴らして周りに知らせて確保するという企画です。なかなか犯人に会えずに会ったと思ったら自殺して終わってしまいましたw一番印象強いのが今年も回線わるっwでした。gt-aceが再開して暇にならなくなってとてもうれしいです。  終わります。読んでいただきありがとうございました(●´ω`●)ゞ