90年代とは言ってますが、大体80年代後半から90年代前半が最も魅力的な時代ですね~。



あと10年早く生まれてればちょうどいいくらいなのになぁーw
てか俺みたいにバブル期のファッション・車・雰囲気が好きな人って、俺くらいの年代では珍しいのかな??これも一種のマニアなんでしょうか。
そんな方にはBoyz n Da Hood という映画がお勧めです。1990年のアメリカでも随一の犯罪発生を誇るLAの町・サウスセントラルを舞台にしたギャング映画で、筆者みたいなギャング&バブル期マニアにはたまらない映画です。

photo:01


photo:02




でもよく考えてみると、俺って結構変わった趣向の持ち主なのかね。

・音鉄(電車のモーター音・アナウンスを聞いているだけで楽しい)

・アメリカの警察マニア

・バブル期マニア

・ギャングマニア

・アメ車マニア

・アメリカの大型車マニア


こうやって見てみるとアメリカ大好きだなww






iPhoneからの投稿