久しぶりにシャ活? | 柚依のミーハーですが!?ブログ

柚依のミーハーですが!?ブログ

気ままに色々綴っていきます。
ミーハーですが何か!?
なことから日常生活を記録中♪

おはようございます

 

すっかり離れてしまっているシャ活

でもね・・・

「MY SHINee WORLD」

は観に行こうと思ってまして・・・

なかなか時間が取れなかったのですが

昨日ようやく観に行ってきました。

行く前からずっと思ってたこと。

絶対泣く💦

 

もうねいろんな感情がごちゃごちゃしてしまった

もちろんジョンヒョンやオニュのこともあるんだけど

初めて気づいたこと

一番私がしんどいと思ってた時期に追ってたのがSHINeeだったこと

心の支えだったんだなーー

今頃になって気づきました。

なので

「RingDingDong」で涙が出てくる

(そういう曲じゃないw)

 

なんか色々思い出しました。

 

うん。これ見た後、コナンも見て帰ろうとと思ってたのに

そんな気分じゃなくなって帰宅しました

 

オニュも復帰の情報がありました

今後チラ見程度でしか追わないと思いますが・・・

輝くSHINeeでいて欲しいと願っています

 

 

以上、シャ活最後になります

SHINeeを通じて出会えた方々、みんな良い人だったなーありがとうございました。