今年はスワローズから | 柚依のミーハーですが!?ブログ

柚依のミーハーですが!?ブログ

気ままに色々綴っていきます。
ミーハーですが何か!?
なことから日常生活を記録中♪

おはようございます

今年の参戦はスワローズからでございます

天気はくもり

見るには快適です!

相方ちゃんと一緒の日だったので寂しくありません(笑)

入場時にガルボ配布になぜ?ってなりましたが、まぁ先発床田さんだもんね

チラシ見てすご!って思いました

 

さあ、試合展開はいつも書かないのですが、昨日の3塁よ!

中継がどう映ったのかは分かりませんが、3塁コーチャー判断が遅い!

北村くんの本塁死も最終的に止まれだったよーな💦ですが止まらず本塁へ。アウト。

そして、8回の岩田くんが転んだやつ。

止まったけど滑って転んでなんとか戻れたけど、後ろ走ってた塩見も滑って慌てて2塁に戻ったんだからね。

もっとはやく判断しようよ!怪我しそうでハラハラする

ちなみにこれはなぜ止めた?って思いました。

 

負けたじゃないかー

まあチャンスで打てなかったのもありますがね

 

あ、座席でのことも書いておこう

周りにヤクルトファンの方がちらほらいて嬉しかったです

きっとやりずらいだろうからね頑張ってカンフーバット鳴らしました!

後ろにいたカープファンのおじさん達。

小澤くんがバント2回失敗したところで、下手発言!

私、イラッ💢としましたよ

ちゃんとバント決めましたけど!

他にもイラッとさせる発言が多くてですね

めちゃくちゃ不愉快w

燕の子達よ!

スカッと勝っておくれ!!!

今日は中止かなー?