3月20日で合ってますか? | 柚依のミーハーですが!?ブログ

柚依のミーハーですが!?ブログ

気ままに色々綴っていきます。
ミーハーですが何か!?
なことから日常生活を記録中♪

おはようございます

 

昨日は3月20日。お彼岸の中日です。

前の日もお休みだったのでね、たまには先に墓参りをしておこうと

済ませてました。珍しく先に行動したんですv

で、昨日ですよ。朝からみぞれ?

もう3月下旬だというのに💦

寒いじゃん。雨降るじゃん。風強いじゃん。

頭痛いーーー

すべてにおいてやる気なしになりました

もういいや。OFFにしよう

と、午後からオープン戦をヤクルト見たりカープ見たりしてました

なんかお客多いなとか思ってたら祝日だったw

どちらのチームも新チャンテやら、新応援歌が流れてましてね

ハイ。全然覚えれません(笑)

去年出されたぶんもかなり怪しい感じなのにね

なるべくついて行きたいのですが・・・

無理でーす

今年からマツダスタジアムのビジョンに表示されるようですが・・・

それ以前の問題wおそらく私リズム感に難ありなんだろうな💦

まあいいや

そのうち覚えると思う(適当)

 

はー今日も寒いーー