今年もきっと分からないままな気がします | 柚依のミーハーですが!?ブログ

柚依のミーハーですが!?ブログ

気ままに色々綴っていきます。
ミーハーですが何か!?
なことから日常生活を記録中♪

こんにちは

 

昨日は日曜日。

オープン戦がマツダでありましたが中日戦ということとなにより寒い!!

てことで家でぬくぬくまったりTV観戦。

ははっ(笑)

つまらん試合でした

8回裏。もうここしかない!よっしゃ若鯉たちがんばれ!

とか思ったら、ライマル出てきて思わず笑ってしまったw

いやそれは・・・💦💦残念だが攻略できず

なんか不満な判定もありつつでしたが・・・

オープン戦もあと少しやで~

もっと打たんかい!!!

2日合わせて、ヒット7本?

うーん。

あれか。もしかして貧打貧打大爆発ってパターン?

出たよ。どっちか分からんやつ

カープは正直いってなんだか理解できません

昨季からずっとそう

勝てそう!っていう要素を見出せないんよね

なあぜなあぜ?

長打が不足してるから?

 

全然期待もしないままです

はっきり言って常に微妙な気持ちで見てます(笑)

笑い事じゃないわね

 

そうそう。ずっと思ってたことがあるんだが・・・

マツダスタジアムのリプレイ映像。もうちょっとなんとかならんもん?

精度が低いちゅーか足りないちゅーか見えにくい!分かりずらい!

あれって規定あるわけ?カメラの台数とか。

そりゃドームじゃないから上からは無理なのは分かってるけど。

ちょっとの改善で大きく変わる気がします