誕生日ケーキ皆さんこんにちは誕生日ケーキ

 

らいふグリーンテラス虹湘南藤沢

& 

デイサービス🌈ぽぷり湘南藤沢です。

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます照れニコニコ


お祝いケーキ  誕生日帽子  プレゼント  花束  お祝いケーキ   花束 


 

本日、お誕生日の方がいらっしゃいます爆笑

 

昭和3年7月5日生まれの I 様です。

96歳になられました。

 




お母さんお誕生日お元気迎えられて良かったですニコニコ飛び出すハート

暑い時期にお生まれになったんですねー。


おばあちゃんそうなのよー。今ほど暑くは無いと思うけれど。 

夏生まれよ。母は大変だったかもね。


みなさんとHappy  birthdayルンルン

お歌でお祝い㊗️です。



おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


お母さんひと言いただきたいですー爆笑


おばあちゃんあれよ。あれ。

お母さんあれ?

おばあちゃんなにがめでたいよー笑


お母さんあーキラキラ佐藤愛子さんのー。

今映画やってますもんねー。

こういう返し方ができる I 様

ステキですラブラブ

 

とても96歳に見えない I 様
👏👏👏
若さの秘訣は、いろんな情報に敏感で
ちょっとしたことにでも意識を向けれることでしょうか? 

好奇心は老化防止なのかもしれませんね照れピンク音符



•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

 

I 様

お誕生日誕生日ケーキおめでとうございます爆笑照れキラキラ

お体に気をつけて

いつも若々しく歳を重ねられて下さいね~照れラブラブ

 

 

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。