ニコニコスターみなさんこんにちは照れ音符

 

らいふグリーンテラス虹湘南藤沢  

&  デイサービス虹ぽぷり湘南藤沢  です。


 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます爆笑爆笑ルンルン

 

プリン  ピンクドーナツ  ロールケーキ  ジュース  マカロン  ショートケーキ  たこ焼き 


 

今年初めての

キッチンカーイベントが決定いたしました爆笑キラキラ


たこ焼き🐙

かき氷🍧

パンケーキ🥞

たい焼き などなど


お祭りみたいに盛りだくさんラブラブ

やったー👏👏👏



来月  7月21日(日)

当館 駐車場にて開催いたしますお願いキラキラ

 

昨年は大変良いお天気の恵まれました太陽

今年もお天気に期待です爆笑ルンルン