見上げるあじさい | らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

❀サービス付き高齢者向け住宅❀
神奈川県藤沢市遠藤855-4
TEL. 0466-53-7728
https://www.life-silver.com/
お隣に☆デイサービス ぽぷり湘南藤沢☆
が併設しております。

 

 

 

流れ星流れ星みなさんこんにちは流れ星流れ星

 

 

デイサービス虹ぽぷり湘南藤沢

 です。

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますお願いニコニコ 

        

 

クローバー   赤薔薇   クローバー   赤薔薇   クローバー

 

 

 

 

先週より作成中の紫陽花が完成いたしましたー👏👏👏

 
 

 

こちらは七夕飾りを意識して作りました。

 

長く展示したいなぁー爆笑キラキラ

 

 

 

 

本日、完成に向けて、がんばられたご様子です。
 
 
 
 

 

 

 

 

できあがりは、こんな感じです爆笑イエローハーツ
 

フワフワと上からぶら下がってにぎやかな感じです。

 

 

 

早速、見に来てくださいましたー爆笑イエローハーツ


 
おばあちゃん素敵ね~キラキラ
こんなにおしゃれになるなんて
すごいわぁ👏👏👏
 
いえいえ、みなさんが
一生懸命に作ってくださった
賜物 』ですキラキラキラキラキラキラ
 
今回の工作も楽しかったですね〜ラブラブ
華やかな工作は気持ちも踊りましたウインクスター