ぽってり苺みなさんこんにちはぽってり苺

 

 

らいふグリーンテラス🌈湘南藤沢です。

 

ついに30度を超える日が多くなって来ましたびっくりアセアセ

 ジリジリと暑い感じですガーン

 

やっぱり今年の夏も

猛暑に?えーん・・・と、頭をよぎりますガーン

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

本日は当館の草取りをしてくださっているS様のご紹介ですおねがいお願い

 

 

当館の庭や周辺は、

スタッフが仕事の合間に草取りをする程度でして

けして、きれいとは言えない状況です...

見かねたS様が草を刈りたいと申し出て下さいました。

 

 

 

 

 

雑草だらけ、除草剤だよりでした。

S様の丁寧なお仕事に頭が下がりますショボーン

 

 

さすがです。

 

年季が違いますね爆笑

 

 

 

 

 

 

スタッフもアシスタントとして出陣です。

 

邪魔にならないようにしてくださいね~

 

改めて、みなさまに支えられているなぁ、と実感。

 

 

感謝いっぱいです照れ飛び出すハート

 

 

 

S様、ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 クローバー  赤薔薇  クローバー  赤薔薇  クローバー  赤薔薇  クローバー

 

 

 本日も当ブログをお読みいただき

ありがとうございました爆笑