春の歌で軽快に | らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

❀サービス付き高齢者向け住宅❀
神奈川県藤沢市遠藤855-4
TEL. 0466-53-7728
https://www.life-silver.com/
お隣に☆デイサービス ぽぷり湘南藤沢☆
が併設しております。

ちょうちょチューリップみなさんこんにちはちょうちょチューリップ

 

らいふ虹グリーンテラス湘南藤沢です。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます口笛チュールンルン

 


♬•*¨*•.♬•*¨*♬•*¨*•.♬

 

 

昨日、フルートと一緒に歌う会が開かれましたルンルン

たくさんのみなさんに参加いただきまして

春の唱歌を楽しむことができましたニコニコ 桜

 

 

今週もたくさんの懐かしい歌を

用意下さってましたおねがい赤薔薇 


 『故郷』『荒城の月』から始まった歌の会は、ちょっとしみじみとなりました。


ですが……


〇バラが咲いた

〇春よ来い

〇花

〇みかんの花咲く丘

○青い山脈


 リズムが良く

軽やかな歌唱で

にぎやかになってきましたチュー



男性陣もご参加下さってます。

少人数ですが

素晴らしい声量でした👏👏👏

 

フルートの先生も想定外のご様子でした。

みなさんの積極的なご参加、大変喜ばれてましたキラキラ