お花見ドライブ | らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

❀サービス付き高齢者向け住宅❀
神奈川県藤沢市遠藤855-4
TEL. 0466-53-7728
https://www.life-silver.com/
お隣に☆デイサービス ぽぷり湘南藤沢☆
が併設しております。

桜桜桜みなさんこんにちは桜桜桜

 

らいふグリーンテラス虹湘南藤沢

デイサービス🌈ぽぷり湘南藤沢

です。

 

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます照れイエローハーツグリーンハーツ

 


本日は、とっても暖かく良いお天気でした太陽

青空もきれいでお花見日和です爆笑桜


桜はあっという間に散ってしまうので思い立ったが吉日!!

お花見ドライブへ


いざー車ダッシュ

いざいざー車ダッシュ

今年は開花が早く
通常の桜 は葉桜にえーん
八重桜が7、8割程度 咲いていました。
鮮やかですラブ

やっと見れた!ニコニコ
と、みなさま
先週…お天気が悪くヤキモキしましたね。

みなさん 桜だけじゃなく

道中…ツツジや梨の花なども見れて

ご満足いただけたようで

良かったです💮

 

お隣の矢向公園も

見頃を迎えてました。


次は近場を攻めましょうチューキラキラ


藤の花も小さく花芽が下がってきてました。

春が足早すぎますびっくりアセアセ 

こちらが焦ってアップアップしそうですえーん


チャンスを逃さないように みなさんと楽しみたいと思いますニコニコ爆笑