皆様こんばんは✨


らいふ グリーンテラス湘南藤沢

の横田です✨


先日は移動販売の日でした✨

ご家族様、温かいお気遣いを頂き

ありがとうございました✨


皆様、お洋服を選ばれています✨

おしゃれなご利用者様達、真剣です✨


お買い物、皆様楽しそうですね✨


良いものがありましたでしょうか照れ


皆様の楽しそうな表情に

スタッフも笑顔がこぼれます照れ




赤がお似合いですラブラブラブラブラブ


人気はやはり、お洋服とお菓子でした照れ爆笑爆笑


お洋服とお菓子をご購入されました爆笑爆笑爆笑


素敵なショットありがとうございます✨


これがいいかしら?とサービス提供責任者と

楽しそうにお買い物をされてました照れ照れ照れ

素敵なお色ですね✨


これからも、利用者様の笑顔が

日々増えますよう、

またらいふ グリーンテラス

湘南藤沢を選んで良かったと

想って頂けますよう

スタッフ一同らいふ信条を心に

邁進してまいります。


ありがとうございました✨