皆様こんにちは✨


らいふ グリーンテラス

湘南藤沢の横田です。


先日、近隣の滝の沢中学校の合唱団の女の子達が

訪問コンサートに来訪してくださいました✨





皆様、朝から楽しみにして中学生がくるのを

お待ちしていました✨


一緒に歌えるように歌詞カードを持って始まりです🎵


懐かしい歌に、少しずつ声がでてきました🎵


合唱団の歌唱力が素晴らしく、みなさま

引き込まれて行きます✨


童謡のアレンジもとても素敵で、

アンコール曲、ふるさとでは、涙ぐんでいる

利用者様やスタッフもいました✨


利用者様がかわいい中学生に、お土産を

作り、最後にお渡しする事ができました✨


音楽の力の素晴らしさを

皆様で体感できた日でした✨


次の日も、また来てくれるかしら?、

感度したわ✨、

新聞にこんな素敵な事があったと投稿したいな、

と、色々な感想を頂きました✨


滝の沢中学校の合唱団の皆様、

素敵なお時間を頂き、

本当にありがとうございました✨


らいふ グリーンテラス

湘南藤沢

からお送り致しました✨