爆笑ルンルン皆さんこんにちはルンルン爆笑

 

 

らいふグリーンテラス虹湘南藤沢

& 

デイサービス🌈ぽぷり湘南藤沢です。

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

クリスマスツリー  星  クリスマスツリー  星  クリスマスツリー  星  クリスマスツリー  星  クリスマスツリー   

 

今週のデイサービスでは、先週に引き続き

エントランスに飾るクリスマスツリークリスマスツリーのオーナメントを作成しております爆笑ラブラブ


ジャバラ折りで作る ペーパーファンですおねがい

 

 ジャバラ折り簡単そうに見えましたが

真っ直ぐに折ること

同じ幅を保つこと

指先に良い手のリハビリ

集中することで頭のリハビリになると感じました爆笑

 

 

 


出来上がりましたーニコニコキラキラ

 

 

 華やかですねーーニコニコ音符

 

 本日だけでたくさんできました。

今週中には、玄関前にドーンと飾りたいと思います爆笑クラッカー