誕生日ケーキ皆さんこんにちは誕生日ケーキ

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございますおねがいルンルン

 

本日も良いお天気ですー太陽

お花見日和でしたね桜

 

桜  音符   桜   音符   桜   音符   桜

 

 

デイサービス🌈ぽぷり湘南藤沢では

 

本日、I さまの

お誕生日会をいたしました爆笑バースデーケーキ

 

 

昭和2年4月1日生まれ

95歳になられます。

 

 
 
I 様は  脳トレ、ゲーム、体操などいつも積極的に取り組んでくださいます。

また、大変 博識ある方で

クイズ大会でのちょっとした事象

昔の出来事など すっとヘルプ頂いて

大変助かっておりますー。

 

いつもありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

 
みなさんとハッピーバースデールンルンを歌いながら、お祝いさせていただきました口笛ルンルン
 
 

 
いつも女性陣を立てられ(私たちスタッフも)
その気遣いが本当に温かくうれしい限りですラブラブ爆笑
 
 

どうぞいつもお元気で

にこやかに過ごされますように

スタッフ一同 願っておりますニコニコハート

 

  

I 様

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキウインク