らいふ・グリーンテラス湘南藤沢ですおねがい

先日、全社カラオケ大会のお知らせを致しましたルンルン

今日は、ご入居の皆様へ説明会を行ないました~カラオケ

一次予選は、グリーンテラス湘南藤沢で行ないます。

二次予選は、エリア予選で場所は、らいふ湘南かねか湯河原です。

そして・・・

決勝戦は、東京です!!

 

施設長:「皆様、一次予選はいつにしましょか?」

ご入居A様:「10月にしましょうよ。練習しないと・・・」

施設長:「かしこまりました。では、練習日をもうけましょう~」

ご入居B様:「週3日は必要ね!火・水・土でお願いします。」

施設長:「承知いたしました。皆様、ふるってご参加ください」

 

という事で・・・

施設内のあちらこちらにポスターを貼って参加を呼びかけています照れ

説明会のあとに皆様、集まって相談されていましたニコニコ

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢では2名エントリーいたします音譜

審査員は、ご入居者様代表とご家族様代表、そして特別審査員を○○様を検討しております~

皆様、どうぞ、お楽しみにラブラブ