photo:01



Charaさんのhug
買った!

photo:02



あと野ばらさんの本(*^^*)

ふたりとも
私のお気に入りのアーティストです(o^^o)

ふたりとも
唯一無二よね(^o^)






iPhoneからの投稿
photo:01



大学の課題やってたら
朝になってました

そして気づいたら
なんか出来てたw

これで残りのGW
ゆっくりできるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヤッタネ!





iPhoneからの投稿

佐藤玲奈さんという人のイラストが
素敵すぎてチラシから
切り抜いたよ(^-^)/

photo:01



部屋に貼るで^^

いやー素敵!


iPhoneからの投稿