空奏ークウソウショウネンー少年
Charaさんのhug
買った!
あと野ばらさんの本(*^^*)
ふたりとも
私のお気に入りのアーティストです(o^^o)
ふたりとも
唯一無二よね(^o^)
iPhoneからの投稿
大学の課題やってたら
朝になってました
そして気づいたら
なんか出来てたw
これで残りのGW
ゆっくりできるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヤッタネ!
iPhoneからの投稿
佐藤玲奈さんという人のイラストが
素敵すぎてチラシから
切り抜いたよ(^-^)/
部屋に貼るで^^
いやー素敵!
iPhoneからの投稿

