春は体調が不安定になる | 10年が過ぎて

10年が過ぎて

脳が面倒なコトになって10年。
捥ぎ取られた左側の手脚にまだ変化はありません。
なんとか元の職場の倉庫番に復帰したのですが、
仕事をする上で必要となる記憶に問題が発覚。
凹みながらの毎日を送っています。
何気ない出来事をここに綴ります。

本当にご無沙汰しています。

気温が乱高下する季節は体重が倍になったような気分で朝を目覚め、

頭の中も接触不良気味のパソコンの如くハングアップを繰り返す。

…と、いう訳でブログを開いてもなかなかキーボードを叩く気分に至りません。

あともう少し、気温が安定するコトを願う日々です。

 

先日、細君が「気分スッキリするよ」と、

ファミマで買ってきてくれたチョコレートドリンク。

よく見るとチョコレートの名門ゴディバだ。

カロリー高めだけど、かなり美味し。

昔飲んだロッテシェークのチョコ味にチョイ近めかな。。。

さてと、

退院後の10年、連休明けは日課である散歩を本格化するのだが、

去年に続いて今年も外出が制限されている状況。。。

いつになれば胸いっぱいの新緑を味わえるのだろう。

 

大好きな『春の祭典』を聴くのがどうも気が重い。

季節の問題か

曲の問題か

体調の問題か

せめて音楽の所為にだけはしたくない。

 

今夜もお付き合い頂きありがとうございました。

それでは失礼致します。